そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
ワンコイングランデフィギュアコレクション ペルソナ4が届いたよ
P4Gをやってたらこんな時間に。
明日の朝、早いのに!

最近は毎日更新してますが、今日も一応更新。

ワンコイングランデフィギュアコレクションのペルソナ4がamazonから届いたのでレポ。
それにしてもなんで今日はこんなに暑いのか…。
そろそろ扇風機を出さないとダメですね。

CIMG0938.jpg

箱(BOX)は縦長。10個入りです。

CIMG0939.jpg

底面にはアルカナカードが印刷されています。
箱買いした人が見られる特権ですね。

CIMG0940.jpg

外箱を開けるとこんな感じで並んでいます。

CIMG0941.jpg

個別のパッケージです。
トップはやはり番長。

CIMG0942.jpg

側面その1。2年生組です。

CIMG0944.jpg

側面その2。1年生組+足立。

CIMG0945.jpg

ふたの部分にはペルソナの大きなロゴが。

CIMG0946.jpg

自称特別捜査隊メンバーを全て並べるとこんな感じ。
メガネなしバージョンでした。
こうやって見るとちょっとデフォルメしすぎな感じがしますね。
当初は2箱買う気でいましたが、1箱で十分かな。
塗りとか出来はまぁ、お高いので不満があるところはないかな。

でも700円強でこの大きさとデフォルメかぁ…。
まぁ、ペルソナ4の主要メンバーがフィギュアとして立体化されたのはおそらく初なので、
やっぱりファンとしては押さえておきたいアイテム。

CIMG0947.jpg

足立+シークレット。なぜ堂島親子を外した!
シークレットを女装にするあたり、女性をターゲットにしてるんだろうなぁ。

CIMG0949.jpg

2年生組をアップで。雪子が不安定。
特筆すべきは、このフィギュア、磁力で固定されているとのこと。
フィギュア内に磁石が入っていて、後ろのポールと磁力でくっつきますw

CIMG0951.jpg

1年生組。りせが個人的に一番出来が良いと思う。
スペシャルくじのときもG賞はりせが一番良かったなぁ。
フィギュアにして造形的に映えやすいのか、深層心理で私がりせ好きなのか。

なかなかお高いので手が出しずらいですが、ファンなら買っても良いでしょう。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/328-1563787e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する