そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

ペルソナ4ザ・ゴールデン P4G プレイレポート#1
前回の記事に引き続き、ペルソナ4ザ・ゴールデンのレポをお届けします。
いよいよ今回からP4Gのメインストーリーをご紹介。

2012-06-15-195819.jpg

今回は様子見ということで、NORMALでプレイしたいと思います。
2012-06-15-195839.jpg

最初は同じアニメからスタート。
まぁ、お約束のアレですw

2012-06-15-195852.jpg

2012-06-15-195912.jpg

2012-06-15-195928.jpg

アニメのキャプチャを貼るとなんか罪悪感を感じるんだけど、セーフだよね?

2012-06-15-195949.jpg

ようこそ、ベルベットルームへ。

2012-06-15-200625.jpg

名前は1,2周目は本名、3周目は「鳴上悠」でやってたけどここで新しい名前を。
もちろん私の本名ではありませんw
「水浦」は好きな単語、「真司」は香川真司からとりました。
街で見かけたらおそらく私ですのでよろしくw

通信で鳴上悠が溢れていると聞いて、とりあえずユニークな名前にしてみました。

さて、また序盤のアニメのキャプチャをいくつか。

2012-06-15-200954.jpg

2012-06-15-201005.jpg

2012-06-15-201013.jpg

2012-06-15-201040.jpg

2012-06-15-201050.jpg

2012-06-15-201100.jpg

2012-06-15-201109.jpg

2012-06-15-201117.jpg

2012-06-15-201131.jpg

2012-06-15-201141.jpg

2012-06-15-201145.jpg

2012-06-15-201149.jpg

2012-06-15-201203.jpg

2012-06-15-201226.jpg

調子に乗って貼りすぎたかも。重かったらすみません。

2012-06-15-201245.jpg

八十稲羽に到着!やっぱりグラフィックが違う!
PS2版ではつぶれてた文字が見える!

2012-06-15-201250.jpg

台詞のところもゴールデン!っぽくなりました。進化しています。

2012-06-15-201303.jpg

本当に細かくて感動します。後ろとかネタいっぱいあるねw

2012-06-15-201410.jpg

まぁ、おんなじかーと思ってたらここで不意打ち。新イベント。

2012-06-15-201420.jpg

マリー!

2012-06-15-201437.jpg

なんかツンツンキャラ。

2012-06-15-201504.jpg

ガソリンスタンドに寄る途中の稲羽中央通り商店街の俯瞰。

2012-06-15-201512.jpg

今作も、ガソリンスタンドに寄るわけですね(にやり

2012-06-15-203925.jpg

がっちりと握手。光るエフェクトは無くなった?

2012-06-15-204015.jpg

さらにサプライズ。まさかの自由行動の追加。

2012-06-15-204053.jpg

今までにあったようでなかったこのショット。

2012-06-15-204112.jpg

マリー姐さん!マリー姐さんじゃないですか!

2012-06-15-204127.jpg

ちなみにセーブもできました。

2012-06-15-204235.jpg

小西兄弟も街にいます。
微笑ましいんだけど、なんか泣けてくるなぁ。

2012-06-15-204257.jpg

その話はダメっ…!涙腺崩壊しちゃうから!

2012-06-15-204429.jpg

自宅前。スクーターの圧倒的存在感w

2012-06-15-204449.jpg

グラフィック向上でお寿司が美味しそう。

2012-06-15-204644.jpg

良く見ると、食卓にリボンシトロンが!1週間で5本しか買えない超レアアイテムが…。
そういえば、リボンシトロンとのコラボイベントを開催するようですね。

2012-06-15-204824.jpg

ジュネス!

2012-06-15-204928.jpg

やっぱ視界くっきりだなぁ。

2012-06-15-204959.jpg

自室。まだ段ボールだらけですね。

2012-06-15-205126.jpg

初日の最後には例のアレがありまして、終了です。

結構長々と1日目をレポしました。かなりネタバレ多かったような気がします。
もう少し画像を少なめでネタバレを抑えた方が良かったかな?

また、次回に続きます。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/326-e8625142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





