そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

さぁ、準備はいいな!?
CIMG0901.jpg

ペルソナ4ザ・ゴールデンの予約をやっとこさしてきました。
なんか今まであまり実感なかったけど予約するとやっぱり違いますね。

店舗特典を色々と吟味しまして、ゲーマーズが良いかなぁと思ったんですが、
店舗特典は付属するものの、メーカー特典は付かないということで、ソフマップにしました。
ソフマップだとメーカー特典+店舗特典のテレカが付属するので!

それから、VITAも友人からお借りしてきました。
これでP4Gを発売日に満喫できるぜ!

公式HPを眺めてたらテンションが上がってきた。
それにしても今月はペルソナ4関連の出費がかさむ…。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

友人からVita借りられるってすごいw

バイトにも就けてない学生の小遣いじゃP4GとVitaの壁は厚かった・・・
どうも、P3Pも先月始めたばかりなので、何とか貯金して新色出るころまでには!!なイットですm(_ _)m
もう今月どころかアニメが始まって以来P4には何かとお金を使いまくってますw
そんなわけなので、発売以降のP4G関連記事を期待してもよろしいでしょうか?(ォィ
あればそれを見て夏まで我慢をば・・・

ところで、前記事のGCC、ウチは弟がいつの間にか買ってました。
シークレット何なんだろう?と言いつつ(フラグを建てつつ)開封して2人で爆笑しました(笑)
[2012/06/06 12:02] URL | Ytte #L1Ra0jhQ [ 編集 ]


>>Ytteさん
友人はグラヴィティデイズをプレイしたくてvitaを買ったらしく、クリア後は
持て余していたようなので、借りちゃいました…!

今月は劇場版の公開といい、お金が飛ぶように消えていきますね…。
レポはもちろん濃いものをお届けする予定です…!
プレイしなくても満足できるレポを頑張って執筆しますのでよろしくお願いします!

GCC、今回は箱買いする予定はないのでシークレットを検索してみたら、アレかいっ!w
前回のシークレットとつながっているんですね。…ってことは次回は…。
シークレットだけでも揃えたいですw
[2012/06/07 01:23] URL | しそつくね #hW8bBJPs [ 編集 ]


毎度コメントさせていただいてます♪
P4G・・・実は自分も本体のvitaを持ってないんですよね・・・;;
本体買うのは来年になりそうなので、まだまだできそうに無いです・・・。

映画化おめでとうですよね!!!!
でも、ブルーレイ購入者にとっては、ちょっとばかり残念でした。
なんといっても、最終巻を買った人の特権だと思ってた25話が発売前に公開してしまうとは・・・。
[2012/06/07 23:12] URL | 瀬多 総司 #- [ 編集 ]


>>瀬多 総司さん
vitaを買おうと思ってもなかなか手が出にくい価格ですからね。
P4Gバージョンが出てたら買っていたかもしれませんw

映画、いよいよ本日から公開ですね。私は今日行ってきますw
今頃どこかの劇場でマヨナカ上映している頃でしょうか。
BDを買う人にとっては残念かもしれませんね。映画自体のBDは出るんでしょうかね?
それでもやはりBDの方が完全版ということかもしれません。尺的にも。
[2012/06/09 00:16] URL | しそつくね #hW8bBJPs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/322-e0e32a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





