そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

ジュネス春の大感謝祭レポート #9
2012年5月27日(日)に東京ドームシティホールにて開催されました、
ジュネス春の大感謝祭の昼の部に参加してきました。

会場で購入した、ジュネス春の大感謝祭のグッズなどを紹介します。

CIMG1011.jpg

まずはストラップ。ジュネス春の大感謝祭限定です。
デフォルメされた番長がかわいい!
基本的にこういうものは未開封でとっておきたいので、裏が見られないのが残念。

CIMG1014.jpg

ジュネスのイベントクッキー。クッキー12枚にシール1枚入りです。
これで800円はちょっと高いなぁ。

CIMG1015.jpg

ジュネスのタオル!クッキーよりかは実用的です。
これも、よほどのことが無い限りは未開封のまま保存しそう。

CIMG1020.jpg

こちらはイベントのリーフレットです。
サイズといい、手触りといい、形状といい、デザインといい、どうみてもレストランのメニュー表です。
本当にありがとうございました。

CIMG1021.jpg

裏はこんな感じ。シンプル。

CIMG1022.jpg

中身を開くとこんな感じになっています。
キャストのコメント&サイン入りです。

CIMG1018.jpg

デーン!これらを買って貰ったのがこちら。
3000円以上を買うと貰えるトートバッグ。ジュネスのロゴ入りです。
記事がかなり薄いのであんまり実用には向かないかも?
でもイオンに買い物に行くときには持って行きたくなりますw

CIMG1023.jpg

こちらはイベントに入場した際にいただきました。
プラケースです。こちらにチラシやサイリウムが入っていました。

CIMG1024.jpg

こちらも裏面はシンプル。
切ってクリアファイルとして使えるようです。

CIMG1025.jpg

こちらが中身のチラシ。
P4Gのチラシが良い感じ。他はグッズと書籍の宣伝です。

それと…

CIMG1027.jpg

ジャーン!!!

本日、公開劇場に行ってペルソナ4の劇場版のチラシをゲットしてきましたー!

CIMG1028.jpg

表面と裏面です。

CIMG1029.jpg

昨日買った前売り券と並べると壮観。番長かっけー!
前売り、チラシはどちらも欲しい方はお早めにどうぞ…!

【完】

↓他にもペルソナ4関連の記事を書いていますのでよろしければ…!↓
ペルソナ4の旅(ペルソナ4のモデル地を巡ってきました)
ジュネス新宿店 in マルイワン レポート
ペルソナ4 in ナムコ・ナンジャタウンレポート
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

ジュネス春の大感謝祭のレポート記事お疲れ様でした~~!!!!!
長い記事お疲れ様です♪
本当なら記事ごとにコメントしたいのですが、返信者側への配慮としてここに一つコメントさせていただきます!

自分はこのイベント、開催予告以降生きたいと思い続けてきましたが、P4G購入の為の貯金で交通費が足りず断念しました;;
なので、今回もこの人は書いてくれるだろう!と信じて、勝手にしそつくねさんに希望を寄せていましたww
今回の記事シリーズも相変わらず読んでいてイキリタチます←
ファンならではのこともありますが、しそつくねさんの記事の書き方が好きなんですよね~
最終であるこのグッズ紹介の記事もとても楽しみにしていました。やっぱり限定グッズいいですね~。うらやましいです。
そして、なんとなくP4A放送以降なんとなく予想はしていましたが、ついにペルソナ4映画化ですね!!!会場が気になるところですが、いけるならば見に行きたいです・・・!
でもちょっとだけ残念ですね・・・。編集版とはいえ、DVDやBD購入者の特権と思っていた未公開話を映画で公開してしまうとは・・・。そこが少しえっ?てなりました。
でも映画の題名いいですね!個人的には、Reach out to the truthでもいいかと思ってしまいましたw自分はやっぱ、1話の部分や、12話の部分そのほか後半の部分は鳥肌たちまくで映画館で死にそうですww菜々子のところは恐らく映画館で始めて泣くことになりそうです・・・!

そして話がずれてしまいますが、PS3でP4U以外は発売しないんでしょうかね?PS3でP3やP4Gとか発売してくれたら嬉しいんですが・・・。

長々とすみませんでした!今回は本当に記事ありがとうございます!お疲れ様でした!!!!!
[2012/05/30 01:34] URL | 瀬多総司 #- [ 編集 ]


初めまして。
大感謝祭夜の部参加だったので、昼の部の詳しいレポートやってる方を探して通りかかりました^^

夜の部では開幕OPの後のMCから昼にあったネタの話がちょくちょく出てましたが(日蝕、朴さんのコスプレ、ほっちゃんのクイズへの執念他)、このレポートで謎が解けました(笑)
ネタバレリーク自重に加えて、ありがとうございました!

それはそうと、結構昼と夜で内容違ったんですね。。
昼の部の方も色々危険な香りがしてすっごい気になりますw
夜では生アフレコの前半2つが違ったり、関さんが暴発でセリフ奪ったり、6股のオチをマガレさんが持っていったりしましたし、クイズでは釘宮さんが盛大な自爆をして楽しませてくれましたw
夜のラストはネバーモア合唱でしたが、昼の生Reach Outも羨ましい・・・!!

初投稿に興奮冷めやらぬままの長文で失礼しました。
他の記事でも面白そうなレポートをやってらっしゃるようなので、時間がある限りまた見に来ますね!
[2012/05/30 15:17] URL | Ytte #sTcDwwR. [ 編集 ]


>>瀬多総司さん
期待をしていただきありがとうございますw
レポの前半はライブ当日のハイテンションで書き綴ったので、
熱気や雰囲気は伝わりましたかね?

ペルソナ4の映画化はまさかこのタイミングで仕掛けてくるとは予想外でした。
でもあの内容を1時間30分でまとめきれるかちょっと心配です。
P4GはPS3はちょっと難しいかもしれませんね。元々PS2向けでしたし…。
P3は今後のメディア展開次第といったところですね。
次回作のP5はおそらくPS3でしょうね。

>>Ytteさん
コメントありがとうございます…!
私も後で知りましたが、昼と夜で内容が違うとは驚きました。
昼の部の中で夜の部も見る方を挙手で聞いていたのですが、ちょこちょこいらっしゃいました。

夜の部のアフレコの2週目主人公が面白そうで聞きたかったですw
私としてはネバーモア合唱も羨ましいですね。
Reach Out To The Truthの合唱はレベル高くてできないのでw

このブログでは他のブログでは取り扱わないようなペルソナ4のディープな記事を
書いているのでまた来ていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
[2012/05/31 21:19] URL | しそつくね #JK0nZVLo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/320-685fb884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





