そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

突撃万代書店♪行くぜえ!
万代書店に行ってきました。最近は金曜によく立ち寄っているなぁ。
そういう訳でオリパ買い足してきました。
じゃん!105円オリパなり。ボロオリパは売切れ。ガチャオリパも売切れ。
全体的に品薄な感じがしました。補充前だったのかな!?
DSC01249.jpg

買ってきた105円オリパはこちら。
カタストルとか…!GSオリパの匂いがプンプンするぜ…。
その他も表紙が良かったので購入。

ただ…。

DSC01250.jpg

めっちゃ薄くなっとる!枚数も2/3くらいになっています。
いつも通りだったら15パックくらい買ってきたんだけど、とりあえず様子見。

DSC01248.jpg

激流葬(レア)がトップのオリパも発見。こちらは210円。開封結果はまた後日。

DSC01251.jpg

こちらは友人に頼まれてポケモンカードのオリパ。
サーナイト好きらしく、サーナイト系買ってきてと頼まれておりました。3個で1000円。

DSC01252.jpg

3つ重ねるとこんなに高い。
遊戯王のボロオリパも3パックで1000円にならないかな?
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
ポケモンは1種類のポケモンにつきカードが何種類もあるので少し違和感を感じます(^_^;)
遊戯王の方は表紙で既に良さげな雰囲気ですね
枚数で言うと20枚くらい入ってるのかな?
開封楽しみにしてます
[2010/05/15 15:18] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]

No title
ポケモンは本当の初期の頃に集めていましたが、遊んだことはなかったですね。コレクションしかしなかったなぁ。
遊戯王の105円オリパの方はカタストルのオリパに期待しています…!ノーレアでないかな、なんてw
[2010/05/16 11:57] URL | しそつくね #pIrH4hiY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/32-b23a9764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





