そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
ジュネス春の大感謝祭レポート #8
2012年5月27日(日)に東京ドームシティホールにて開催されました、
ジュネス春の大感謝祭の昼の部に参加してきました。
そのジュネス春の大感謝祭の感想を書き綴ります。

ジュネス春の大感謝祭はサプライズづくしでしたが、最後にまだサプライズが残っていました。
メインキャストがステージから去り、今度はLotusさんが壇上に…!
Lotusさん、ぷりちーなクマの衣装を着て来てくれました。
本人曰く、現地9時入りしてかなり気合入ってたそうです。

Lotusさん、平田さん、川村さん、そして目黒大明神とバンドメンバーの皆さんで2回目のライブ!
最初の曲は、アニメペルソナ4の前期EDの「Beauty of Destiny」!
Lotusさんの生歌が半端なく格好良かったです。
平田さん、川村さんの生歌、そして目黒大明神の演奏、極上の時間です。

2曲目で最後の曲は、「Reach Out To The Truth」!テンション最高潮!
Reach Out To The Truthが生で聴けるなんて地球に生まれて良かったー!
しかも、目黒大明神の独奏シーンがあって鳥肌。本当に良かったです。
夢心地の中、テープが舞い、ライブは終了。バンドメンバーの皆さんが去って行きました。
とにかくすごかったです。サイリウムを振りまくってはしゃぎまくってしまいました。
おかげで今、右腕が筋肉痛ですw

ライブも無事終了し、ペルソナ4の劇場版の先行発売の前売券を買うことになりました。
座席がアリーナで、販売会場がホールの出口なのでかなり並びました。
30分~1時間くらい並んだかなぁ。とにかくすごい混んでました。
階段を上ったり下りたりでとにかく列に並ぶまでが大変、並んでも待つのが大変。
疲れましたが、どうにかチケットも入手して帰路につきました。

会場出口で撮影。夜の部の列。

CIMG1008.jpg

会場ではコスプレをしている方をちらほら見かけました。
当日は陽射しが強かったですが、風が吹いていたため、そこまで不快じゃ無かったかな。

皆さん、お疲れ様でした…!
最後にグッズのレポ、映画グッズのレポをお届けします。
続く…!
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/319-7f51b262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する