そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュネス春の大感謝祭レポート #2
2012年5月27日(日)に東京ドームシティホールにて開催されました、
ジュネス春の大感謝祭の昼の部に参加してきました。

さて、この記事では先行物販Aの様子と、会場外のレポをお届けします。

CIMG0996.jpg

会場には1時間半ほど前に到着。
…も、既に200~300人くらいが並んでいる。
あなたたちどんだけ早くからいるのさ!

みんなが座るのでとりあえず座る。
俗に言う、『ジベタリアン』ってやつね。…ってこれ死語か。

CIMG0998.jpg

会場内は撮影禁止っぽかったので、物販エリアの写真はなし。
ここだけスタッフがいて、撮影される方は邪魔にならないようにお願いしますー(意訳)
と言っていたので写真撮影はOKと解釈して撮影。

ちなみに、物販は4列になって並びました。
並んでいる途中でグッズのリストがまわってきました。
これを見てだいたい買いたいグッズを決めます。
ここではじめて、先行発売のクリアポスター、ムドオンカレー、ファイルホルダーが
3000円買うとジュネストートバッグを貰える対象商品外であることを知る。
がーんだな…出鼻をくじかれた。

物販は自分でグッズをとってレジに並ぶんじゃなくて、レジで買いたいグッズを注文する形。
レジ(というか店員さん)は全部で10人弱くらいだったかな。
みんな3000円きっちり買う人が多かったw
100円のペルソナみくじは3000円にするための端数調整に役立ちました。

CIMG1000.jpg

出口付近には花とパネルがありました。
どこから届いていたかというと…
アニメイトグループ代表(おそらく劇場版前売り券関連?)
アスキーメディアワークスペルソナマガジン編集部(レポート記事が掲載されるから?)
インターネットラジオステーション<音泉>(マヨナカ影ラジオ関連?)
博報堂DYメディアパートナーズ(P4Aの広告代理店関係?)

他にもあったかもしれませんが、とりあえず確認できたものはこれだけ。
さて、次の記事は昼の部のレポートです。写真はありません。
グッズのレポは最後に掲載します。

続く…!
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/313-ac9c5ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。