そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
ジュネス春の大感謝祭レポート #1
2012年5月27日(日)に東京ドームシティホールにて開催されました、
ジュネス春の大感謝祭の昼の部に参加してきました。

このブログではそのレポを複数の記事に渡ってお届けしたいと思います。
怒涛のペースで記事を書きあげるので、多くの方がこれをご覧になっている頃には、
すでに全ての記事がアップされているかな?
カテゴリをクリックすると他の記事もご覧になれます。

さて、まずは本日のタイムスケジュールを確認しておきましょう。

午前11時30分 先行物販A開始
ジュネス春の大感謝祭!-PERSONA4 the Animation festival-のグッズ販売1回目。
チケットが無い方でもグッズが買えました。当日の都合で午前11時30分からになった模様。
早々にストラップとムドオンカレーが売切れになったみたい。

午後1時00分 昼の部入場開始&イベント1回目参加者物販開始
ジュネス春の大感謝祭の昼の部の入場がゆっくりと進められました。
この時点で多くの方は既に物販は済ませていたので物販ブースは比較的空いてた。

午後2時15分 昼の部開演
予定時間になっても開演せず。結局5分押しくらいで開演。
早々のライブパフォーマンスでテンション急上昇。
内容については別記事で詳細に。

午後2時30分 先行物販B
ジュネス春の大感謝祭!-PERSONA4 the Animation festival-のグッズ販売2回目。
私はこの場にいなかったので詳しくはわかりませんが、最終的に夜の部参加者はこの物販以降に
来た場合、売切れのグッズがあった模様です。
ストラップ、タオル、電卓、ムドオンカレーは売切れてたみたい。

午後4時30分くらい? 昼の部上演終了
怒涛の盛り上がりを見せたジュネス春の大感謝祭の昼の部が終了。
終了とともにペルソナ4の劇場版前売りチケットの販売を開始。
アニメイト限定版を2000円で販売。観客に緘口令が敷かれる。
…が、スタッフが拡声器で劇場版チケットの案内をしてた。

午後5時45分 夜の部入場開始&イベント2回目参加者物販開始
この時点で私は帰宅していたので詳しいことはわからず。

午後6時30分 夜の部開演
昼の部と一部内容&キャストを変更して上演されたようです。
こちらのレポは他の方の記事を参照してください。

午後6時45分 イベント会場外物販開始
この時点でどれくらいのグッズが残っていたのやら。
最終的にみんな無くなったのかな?情報がないのでなんとも。

午後8時30分くらい? 夜の部上演終了
夜の部も無事、終了したようです。
帰りは混雑したのかな?
昼の部は巨人戦の観客の帰りと被って激混みでした。

さて、次の記事は物販&会場外のレポートです。
続く…!
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/312-5caf4fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する