そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
ペルソナ4のグッズを見かけたら買わざるを得ない
耳をすませばの巡礼記事は今しばらくお待ちください…!
あれをまとめるのが想像以上に大変でした。

CIMG0959.jpg

ペルソナ4のメガネクロスです。パッケージからスタイリッシュ♪
箱を捨てるのが勿体ないですね。

CIMG0960.jpg

全8種類(うち1種がシークレット)みたいです。
個人的にはジュネスかP4Aの宣伝版権絵、千鳥格子がいいなぁ!

CIMG0961.jpg

結果。ペルソナでした。
おい!タケミカヅチの頭が見切れてるぞ!(怒)
なんでまぁ、こんな中途半端なとこでカットしたんでしょうか。
あまり良い柄とは言えませんね。

次にこちら。

CIMG0987.jpg

こちらは秋葉原のヨドバシカメラで見かけたジャンボカードダスです。
クリアプレートとなっておりますー。
表紙にはエヴリディ・ヤングライフ・ジュネス!の菜々子ちゃん。

CIMG0988.jpg

裏は一覧表ですね。ちなみに1回200円でした。
さ~まわすぜ~!

CIMG0989.jpg

千枝&雪子。アニメの前半頃のシーンが多いですね。

CIMG0990.jpg

水着!アンドP4の箔押し!こちらはレアバージョンのようです。
まぁ、レアバージョンと言っても1/2の確率で出るんだけどね!
雪子のドヤぁ…な顔がみどころでしょうか。

CIMG0991.jpg

残りは面倒くさいので一気に紹介します。
全部で8回=1600円分散財してきましたよ。

CIMG0992.jpg

レアバージョンの紹介。すべて箔押しなので豪華!
どれもいい完二!

CIMG0993.jpg

こちらはノーマルバージョン。
クマの存在感wすべてアニメのシーンの寄せ集めですね。

ちなみにレアバージョン→ノーマルバージョン→レアバージョン→ノーマルバージョン
というアソートになっているので、買われる際にはご注意を!

CIMG0994.jpg

最後におまけ。セル画を買ってみました。10枚入って500円なり。
中身の画像はまた今度にでも。(ペルソナは関係ないけど)
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

おっ!さすがしそつくねさん。自分も同じで、お店などでペル・・・とかPers・・・って見えた瞬間その場所に行ってしまいますwww
かわずに公開するのは嫌なので、見かけたらすぐに買ってしまいますね~w
メガネも高価だったので躊躇しましたが、結果的に買っておいてよかったです^^
高価・・・といえば、P3の主人公も出るの耳掛け式ヘッドフォンは懐かしいですね~。あれも1万円ほどしました。

今回もいい買い物をされましたね!自分の地域では、こういうものが売ってるところが皆無に近いのでしそつくねさんのこういった記事にいつも興奮してます・・・。
書き下ろしイラストがあるのも見所ですね!また次の記事、楽しみにしています!!
[2012/05/11 22:48] URL | 瀬多総司(I'llfacemyself) #- [ 編集 ]


>>瀬多総司(I'llfacemyself)さん
ペルソナグッズに関しては昔買わなかったことを後悔しているグッズが多いので、最近は迷ったら買うようにしています。メガネは今はプレミアがついてますね。
ヘッドフォンといえば、陽介のヘッドフォンが今度出るみたいですね。
プライズなのでクオリティは残念ですが…。

普段何気なく買うグッズですが、店で買うことができるのも幸運かもしれないですね。
ペルソナ4ファンの方に楽しんでもらえる記事をこれからも書いてきますので、
よろしくお願いします…!
[2012/05/13 19:37] URL | しそつくね #JK0nZVLo [ 編集 ]


よ、陽介のヘッドフォン出るんですか?!!!
コスプレ用アイテムの物しか持ってないので実際に使えるとなればもうゲットせざるを得ない・・・!!

はい!これからも記事楽しみにしてます^^実はPCを開くときにの楽しみになってます(このブログを拝見するのが)
[2012/05/14 00:26] URL | 瀬多総司(I'llfacemyself) #- [ 編集 ]


>>瀬多総司(I'llfacemyself)さん
ヘッドホンは写真を見る限りでは色が同じっていうレベルの出来でした…。
基本的にプライズ系はゲーセンでやると、とんでもない額が消えていくので、
(過去のタンブラー記事を見ていただいてもわかる通りw)
どっかのお店で買うことにしてます。結果的に安く済みますし!

こんなブログですが、楽しみにしていただけるとは光栄です。
ありがとうございます…!
[2012/05/16 00:23] URL | しそつくね #JK0nZVLo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/307-a4690749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する