そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
動画の次回作
download.png

ちょこっと休憩がてらに新作の動画のイメージを作ってみました。
せっかくだから今度はP4Uの素材を使った動画にしようかと画策中です。
…P4Uのアーケード版はプレイしたことないんだけどね!

キーイングに関して新しい技術を身に付けたので、以前よりもレベルの高い作品が作れそう。
フォントも縁をつけたり、色々と改善できる点が見つかりました。

たぶん完成するのは相当先になる気はしますが、とりあえずぼちぼち作成します。

さて、今夜は関東地区でペルソナ4の最終話の放送ですね。
25話までの放送なのは残念で非常に寂しいですが、映画化あるよね!?
今日はネットのペルソナ4情報を一切シャットアウトしてますので、昨日の放送後に
映画化の発表があったものと、前向きに考えてますw

あ~寂しいなぁ。今日、NEVERMORE流れるんだろうなぁ。涙腺崩壊しなきゃいいけど。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/299-020eb40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する