そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
ペルソナ4のスペシャルくじをかってきた!その2
その1で紹介したペルソナ4のスペシャルくじG賞のフィギュアをレビューします。

CIMG0762.jpg

個人的に一番出来が良いと思ったのが、りせちー(久慈川りせ)です。
ちびフィギュアのデフォルメされた感じが最もバランスよく感じました。
何気に写真もりせが一番良く撮れたと思います。

ちなみにローアングルからは…

(写真自重)

…この先はキミの目で確かめよう!

CIMG0764c.jpg

続きまして、里中千枝です。
私の中ではG賞の中で一番出来が悪いと思ってます。目が大きすぎじゃない?
なんか千枝っぽさがないんだよなぁ。

CIMG0771.jpg

こちらは堂島菜々子。ナナコン歓喜の待望のフィギュア化!
まぁまぁ、似てる!?台座はしっかりメガネじゃなくなってますね。
後ろのアルカナカードとの組合せが一番しっくり来ると思ってます。

CIMG0763n.jpg

続きまして白鐘直斗!個人的には良くできていると思います。
直斗君だけ、帽子がキャストオフ可能です。

CIMG0774.jpg

何気に凝ってます。表情は男っぽさより女っぽさがある完二。
制服のズボンの裾が…かわいらしいです。

CIMG0772.jpg

最後はクマ!イキリタツ!
他より圧倒的にデカい!デカさ故に写真も撮りづらい…。
あまり綺麗に撮れませんでした。でも出来は大満足!
これが欲しかったけど買わなくても良い感じ。

CIMG0773.jpg

背後のチャックもきちんとあります!
本当に良くできてます。このクオリティなら800円でも満足できますね。
G賞でもクマ、りせ、直斗ならバラで複数買いしてもいいかな。

…という訳で、私のペルソナ4のスペシャルくじ関連の記事はこれでおしまいです。
何だかんだで全部で10000円でA賞×2、D賞×2、E賞×3、F賞×4、G賞×5がゲットできたし、
大満足な結果でした。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/298-f8944f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する