そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

ペルソナ4のスペシャルくじをかってきた!その1
ペルソナ4のスペシャルくじ、10回引いてもG賞が出ないのでバラ買いしました。
もう1回当たり800円使ってF賞がいくつも…というのはごめんなのでバラがいいかな。
G賞目当てなら場合によっては800円で引くより安くなるかもしれないし!

という訳で秋葉原で買ってきました。

CIMG0803.jpg

まずは、こちらはフィギュアRでのお買い物内容。
G賞がバラで1個500円で売ってましたので、迷わず購入。

キャラは菜々子、直斗、クマ(通常顔ver)です。
クマが500円で買えるのはここだけじゃないかな?

このお店はバラでかなりお値打ちな価格で色々と売ってるので好きです。
まわりにある細々としたものはすべて1つ10円。フリマレベルです。

実物を手にして気が付いたのですが、圧倒的にクマがでかいw
箱が膨らんでるからまるわかりw
G賞のクマにアルカナカードが付かなかったのは、おそらく箱に入らなかったんだな…。
疑問が解決しました。

CIMG0808.jpg

こちらはまんだらけにてG賞のりせ。
1個しかありませんでしたが、420円とどこよりも安かったです。

CIMG0809.jpg

もちろん未開封です。
買ってから気が付きましたが、後ろのアルカナカードは本当にカードなんですね。
公式サイトの画像を見て、勝手にプラスチックだと思い込んでました。
まぁ、一番くじレベルの最下位賞だもんね。そこまで良くはできてないか。

CIMG0807.jpg

最後の千枝はAKIBAカルチャーズZONE内のROBOT+ROBOTにて。
500円でした。こちらは開封済み。

これでクマの笑顔verはありませんが、通常4種+クマの計5種が揃いました…!
5種で2420円。5回くじを引いて運よく(?)すべてG賞でも4000円かかるので、
ここでかなり抑えられたのは嬉しいです。

テンション高めで、こんなのも買いました。

CIMG0800.jpg

化物語のねんぷち。値札で見えにくいですが、戦場ヶ原さんです。

CIMG0802.jpg

カッ!のアイマスクも。雪子は持ってなかったので。300円でした。
良い買い物でした。G賞の各フィギュアのレビューは次回!
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/297-b0f5f71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





