そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

ペルソナ4のスペシャルくじをやってきた!その2
5回もくじを引いてG賞がでないとはどういうこと!?
こっちはね~G賞が欲しいんだよ~F賞はもういらないの!
…ってな感じでペルソナ4のSpecialくじを引いてきました。

今日はくじの取り扱い店で自宅に近いファミマでくじを引いてきました。
新宿は取り扱い店を各地見てきたんだけどどこにもない!
売れちゃったのかなー。

とりあえず、結果を書いておこうと思います。
G賞狙いで2つだけ。

1回目!

CIMG0763.jpg

ふっふふ…またF賞か。ここまでF賞が出るとむしろネタとして美味しいなw
F賞は4つ引いて残すところは完二のみとなりました。
あのファイルを貰う勇気と寛容さはまだない。

2回目!

CIMG0764.jpg

!?

CIMG0765.jpg

\(^o^)/

まさかのA賞、2つ目。
番長に好かれてるな、いや憑かれてるな。むしろ突かれて…アッー!
私の他にペルソナ4ファンは多いのに2つも頂いちゃってなんだか申し訳ないなぁ。

それにしても、この番長どうするよ。
1個でも場所をとるのにましてや2個も置く場所NEE!

なんでG賞に縁が無いかなぁ。A賞とF賞ばっかりだー。
これはまたリベンジしちゃうかな。後で後悔したくないからね。
このままだと何であのときもっとくじを引かなかったんだー!ってなりそうだからね。
…という訳で次回の記事に続く…はず。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント
Me tooです!
実は昨日コンビニに行ってきまして、はじめ一回試しにやってみようとやったのですが、その結果がなんといきなりA賞w店員二人が唖然でした^^;
その後2回やったのですが、アイマスク(悠)とチビフィギュア(菜々子)がでました。
確立ってどうなってるんですかね?こんなにあっさり手に入るとは思ってもいませんでした

この調子で何回かやって、マガツイザナギフィギュアキャンペーンに応募しようかと思います!
[2012/03/19 13:44] URL | 瀬多総司 #- [ 編集 ]


>>瀬多総司さん
おお~おめでとうございます…!
A賞、持って帰るの大変じゃありませんでしたw?
A賞は確率が3/100と、8万円で3個なのでレアだと思います!

アイマスクとG賞はいいですね。私はなんかF賞に好かれてしまって…。
またくじをやってもF賞が出てしまいそうで、怖くてくじが引けない!

バラ買いしても良いんですが…ここでペルソナ4愛が試されますw
マガツイザナギは今後立体化されることはおそらくないでしょうから、
かなりレアになりそうですね。100名と少ないですが私も応募します!
[2012/03/20 01:13] URL | しそつくね #QmNvjXWc [ 編集 ]


自分も合計8回ほどやりましたが上位のフィギュアは出ませんでしたねえ、クマのメガネスタンドが出たから良かったものの... A賞二つは羨ましいです(^o^)
そしてちびフィギュア4個中3個が直斗という始末\(^o^)/同じ店でやるべきだったのか...?
[2012/03/20 15:09] URL | 錦馬超軍 #wLMIWoss [ 編集 ]


>>錦馬超軍さん
私がA賞を2つも頂いてしまってすみません(´ε`;)
クマのメガネスタンドは良くできてますよね。メガネを置かないと若干、
変なポーズに見えてしまいますがw

錦馬超軍さんは直斗に好かれてますねw
外から見てちょっと膨らんでて重いのがシークレット、一番軽いのが菜々子だとか。
ちびフィギュアは後ろにアルカナカードが付くんですよね。いいなぁ。
[2012/03/21 00:05] URL | しそつくね #QmNvjXWc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/293-9090b951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





