そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

ペルソナ4のスペシャルくじをやってきた!その1
なんだかいつもよりブログに人が多いなぁと思っていたら、
ペルソナ4のスペシャルくじが一部店舗ではじまってるらしい!
その関係で多くの方がブログに来ていただいたようです。
宣伝をしていただいた方、ありがとうございます!

各地のブログを見て回ってたら抑圧されてたシャドウが…!?

ペ…ル…ソ…ナ…










ペルソナー!

CIMG0751.jpg

気が付いたらファミマでくじを引いてました。
1回800円とお高いのでまずは様子見の5回。

気になる結果は以下の通りでした。

1回目!

CIMG0752.jpg

F賞のクリアファイル!シミュレータでも地獄のクリアファイル率だったので、
ある意味では予想通り。
雪子姫のクリアファイルをまずはいただきました。

ここで、店チェンジ。
残り枚数の割にA~C賞の減りが多かったので、100mくらい先の別のファミマへ。

2回目!

CIMG0753.jpg

F賞。2回目。早くも嫌な予感が…。
個人的に一番クリアファイルが要らないなぁと思っていたので、ちょっとつらい。
たぶんらしんばんとかKBOOKSとかで300円くらいで売られそうだよね。

3回目!

CIMG0754.jpg

E賞!カッ!
番長のアイマスクは残り1個でした。やっぱりカッ!といえば番長。
個人的には八十稲羽の風景が良く映ったサングラス完二も好きなんだけど。

4回目!

CIMG0755.jpg

A賞!
カードをめくってA賞と見えた瞬間、イキリタちましたw
シミュレータをやってても20回くらい連続でA~C賞なしもあったので、ラッキー!

5回目!

CIMG0756.jpg

またまたまたF賞!もうクリアファイルはいらないよ…。
完二のクリアファイルは大量に余りそうな予感w

CIMG0757.jpg

結果報告。
5回やってA賞、E賞、F賞×3でした。
G賞が欲しかったんだけどな~。たぶんまたG賞が出るまでやるかも。

上の写真でもわかりますが、A賞の圧倒的でかさ!

CIMG0761.jpg

帰りに電車で持って帰るのが非常に恥ずかしかったです。

CIMG0758.jpg

箱の側面をパシャリ。
ペルソナのスタイリッシュさが出てます。

CIMG0759.jpg

そして番長特集。やっぱりイケメン。

こんな感じで、1回目のペルソナ4スペシャルくじは終了です。
4000円でA賞が出たんで良かったと思います…!
また2回目をやりましたら報告します。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/292-7602780d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





