そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
#22 It’s just like Heaven
アニメペルソナ4の22話の感想です。

※これ以降、ペルソナ4のアニメ未視聴の方にはネタバレになるので注意




↓ 3




↓ 2




↓ 1




菜々子おおおおおおおおおおおおおおおおお!

…失礼いたしました。
今回は全国の菜々子ファンもといナナコン達の阿鼻叫喚がネットの波を通じて
かなり伝わってきました。タイムラインとかやばかったね。

まぁ、これがアトラスですよ。アトラスのゲームはこうなるんですよ。

ペルソナ4は恵まれていると言われていますが、こうなります。
原作でもプレイしててコントローラーを置いて茫然としましたもん。
ゲームのキャラが死ぬのってこんなに辛いものだったっけ!?って。

それにしてもアニメのあの見せ方は残酷だなぁ。色んな意味で。
監督も最後に菜々子の死を持って来たかったのかかなり急ぎ足でしたね。
まぁ、私が監督でも菜々子の死は最後に持ってきますね。
菜々子の死→特殊EDにHeavenで締めるかな。

今回は最後が印象に残りすぎて、菜々子はどうして影が出なかったの?とか
途中の演出が堂島さんがまるで死んでしまったかのような演出だったとか、
直斗がかわいかったとかそんなの全て吹っ飛びましたね。

菜々子ちゃんは死んでしまいましたが、これでショックを受けて視聴をやめようと
考えている方がいたら、是非とも最後までお付き合い願いたいと思います。
これからさらにジェットコースター状態は続きますので、ここで逃がしませんよ!
1度視聴を始めたのですから、最後まで見届けましょう!

それでは、また次回。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/291-551e906e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する