そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

詰め放題!
GWにちょっと遠出して鑑定団へ。
鑑定団というのは万代書店と同じグループ系列のお店です。

万代書店のグループはこんなにお店があるんです。↓
公式公認(?)ブログ

まぁ、そんなところで、鑑定団に行ってきた訳です。
残念ながら写真は撮り忘れてしまいましたのでお店の写真などはないのですが…。
遊戯王カードの在庫は豊富すぎてオリパは1000袋以上あるお店w
今回はオリパはスルーして詰め放題をやってまいりました。

この詰め放題というのはGW特別企画だとかで、1回800円でボックスにカード、フィギュア、ゲームなどが詰め放題!
私はこれだけ詰めてきました。

DSC01238.jpg

細かいフィギュア類がこちら。
チョコエッグ系のおまけを大量に詰めてきた。というか最後のかさ増してき役割。

DSC01239.jpg

ガンダムウォーとかポケモンカードとかよくわからないカードたち。
FF10のカードとかよくわからないのあったので詰めてきました。
オシャレ魔女ラブandベリーとかネタで詰めてた感じ。
…処分に困るような気がしてきた。フリマで売るのが一番?

もちろん遊戯王もあるぜ!お一人様30枚までらしいので選りすぐりしてきました。

DSC01242.jpg

全部ボロいけど黄泉ガエルは良いよね。トレイン、ニードルワーム、大寒波など高いノーマルを選びました。

DSC01243.jpg

下はやたらとレアリティの高い人たち。上は優良ノーマルと腕。

DSC01244.jpg

レアの激流葬ははじめて見た気がする。足も2つ詰めてきました。
BARREL DRAGONはやたらと輝いてたから持ってきたけど微妙だったかなぁ?

DSC01245.jpg

この辺になってくるともうどうでも良くなってきた。
下2枚と右1枚は珍しいので確保。
まぁ、1000パックのオリパコーナーを発掘すれば出てくるのですが一応。
あー疲れた。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
わんばんこ
なかなかの掘り出し物ですね~。
私の家の近くにも鑑定団あるので今度行ってみます
[2010/05/09 23:35] URL | くろぬこ #- [ 編集 ]

No title
取り放題にしてはずいぶんいいカードがいっぱいありますね^^
昨日カードショップに行って適当にパック選んで(ほしいカードはなかったパックですが^^;;)レインボーネオスがでました。
[2010/05/10 06:48] URL | 早!! #- [ 編集 ]

No title
>>くろぬこさん
残り少なかったのですが、残り物に福があった感じです。
ご近所に鑑定団がありますか…!今度行ったときに良いものがあるといいですね!

>>早!!さん
これだけのカードが残っていたのはラッキーでした。ちょっとボロいのですが、この内容なら満足です。
おお、レインボーネオス良いですね~。シングルで買うよりパックで当てると愛着がわきますよね。
[2010/05/10 23:03] URL | しそつくね #pIrH4hiY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/29-bb0ebcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





