そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
ペルソナ4くじのシミュレータを作ってみた
3月中旬が待ち遠しくて仕方がないので、
ペルソナ4のスペシャルくじ(Specialくじ)のシミュレータを作ってみました。

p4k.jpg

↓からペルソナ4のスペシャルくじのシミュレータに行けます。
http://persona4.web.fc2.com/p4kuji.html

100回やると全ての商品が出るようにプログラムしました。
JavaScriptを組むのははじめてだったんだけど、JavaとCの知識でどうにかなった。
(主にCのごり押しなんでソースは見れたもんなじゃいです)
リファクタリングもしてない汚い状態なのでソースは見ないでね☆

実際にやってみると当たらない当たらないw
これ、営業妨害にならないよね?と心配になっちゃう。
とりあえずこれをやって、こんなもんかと思っていただければ幸いです。
5回で4000円って高いよね。1回800円だからねー。恐ろしや。

どうぞ、皆様プレイして気持ちを高めてください!
もしよろしかったらシミュレータの宣伝もよろしくお願いします!
何気に製作に5時間くらいかかったので、多くの方に見てほしいですね。

何かバグやミス、ご連絡などありましたら、
kuma.png
宛もしくはコメント欄にてご連絡ください。

ちなみに、各景品のアソート(配分)は以下のようになっているみたいです。

1アソート100個入り
A賞:鳴上悠&イザナギフィギュア 3個(1種×3)
B賞:里中千枝フィギュア 3個(1種×3)
C賞:天城雪子フィギュア 3個(1種×3)
D賞:クマ・メガネスタンド 10個(2種×5)
E賞:「カッ」アイマスクセット 16個(4種×4)
F賞:マヨナカファイルセット 25個(5種×5)
G賞:ちびフィギュア 40個(ノーマル4種×8+シクレ2種×4)
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/289-d0a4ce9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する