そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

#19 It’s School Festival Day! Time to Have Fun!
ペルソナ4のアニメ19話の感想です。
今回は、文化祭のお話でしたが、まさかまるまる1話を使うとは!
確かに、文化祭は色々とネタがあるからね。太陽コミュも含めて良かったのかな。

前半は合コン喫茶でのやりとりがかなり面白かったですね。
番長の喋り方が思ってた以上に気持悪かったw
アッー!なシーンもあって、まぁ良かったんじゃないかと。

そしてアイキャッチはまだずいぶんと伸びましたね。
寛容さ:女子力ってw
あと2回でステータスMAXじゃないですかー!
まさか、レーダーチャートを外れるとかあり得るのだろうか。

それと、今週から舞台化の方のCMも放送されてましたね。
個人的にはスルーする方針ですが、女性の方は好きそうだね。

さてさて、後半の見せ場は何と言ってもミスコンですね。
男性陣はクマを除き、残念な感じでしたが、原作準拠で良かったっす。
女性陣の方は直斗の水着シーン、一部ですがやってくれました!
いやぁ、スタッフの方、わかってるね!

そして柏木先生と大谷さんの出番シーンが大幅にカットされて涙目w
何気にミスコンの主催者は柏木先生なんだけど、アニメだと描かれてなかったよね?
それと、柏木先生と大谷さんは打ち上げでの伏線になってるんだけど、大丈夫かなぁ。

まぁ、こんなところで文化祭は終了。
唯一の不満としては、菜々子ちゃんと堂島さんが文化祭に来たシーンがカットされてたこと。
ここで打ち上げの話をして菜々子ちゃんが喜ぶんだけどねー。
どうなんだろう、来週は天城屋旅館での打ち上げはやるみたいだけど導入部はどうするのかな?

それと次回の打ち上げですが、まるまる1話使うのかな!?
嬉しいですが、その後のスケジュールは大丈夫かなと心配。
20話で打ち上げでその後ごにょごにょで…
なんだか、最終話で劇場版の製作決定!が現実味を帯びてきたような気がする。
そして密かに期待していた三学期イベントのアニメ化が…。

とりあえず、次回、残された時間は少ないですが、楽しみましょう。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/285-83a739e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





