そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

石和温泉駅改築へ
DSC02555.jpg

ちょっぴり残念なお話を聞きました。

どうやら、ゲーム版ペルソナ4の八十稲羽駅のモデルとなった、石和温泉駅が
改築されるようです。

山梨日日新聞
『笛吹・石和温泉駅の改築設計固まる』
(表示できない方はこちら

山梨日日新聞報道によりますと、2012年冬に着工とのことですので、
現状の駅舎は年内で見おさめということになりそうです。

去年の夏に行ってきた身としてはかなり寂しいですね。
でも実際、駅前は温泉街ということで栄えていたものの、駅舎だけがボロく見え、
改築も仕方ないのかなぁという感じはしますが、ペルソナ4ファンとしては残念です。

この場所は、ペルソナ4のモデルとしてはジュネスのフードコートと並んでわかりやすかっただけに、
無くなってしまうのは寂しいなぁ。
ペルソナ4ファンの方で、ぜひ1度この目で見ておきたい!という方がいたら、
今がチャンスですので、お早めに!
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

ずいぶん前の記事にコメントしてしまってすいません!

今年の8月8日に稲羽市(石和)に行くのですが、改築等はまだされていないんでしょうか?P4のあの駅が見たいので、改築されているとなると少し残念で・・・。
[2012/07/11 20:17] URL | 瀬多総司 #- [ 編集 ]


>>瀬多総司さん
稲羽市訪問が8月8日に決まりましたか!おめでとうございます…!
マスコミソースだと今冬に着工とのことなので、夏なら大丈夫な気がしますが、
心配なら石和温泉観光協会に問い合わせをしてみたらいかがでしょうか。

当日はYour Affectionが流れるような天気になるといいですね。
レポートも期待していますw
[2012/07/12 22:19] URL | しそつくね #R1OWwq12 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/284-0d9e90cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





