そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
ペルソナ4のグッズが届きました
何だか最近、ペルソナ4の記事しか書いてないね。
まぁ、いいか。カード類の記事は縮小傾向になるかも…。

CIMG0326.jpg

あみあみで買いました。

眼鏡ケース、グラス、ミラーです。
それぞれ定価が、2100円、1050円、735円でした。
どれもちょっと高いね。ペルソナ4ブランドだから仕方ないかー。

それでも、1つ不満なのがグラス。
↓があみあみの商品ページなんだけど…(ステマじゃないよ!)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/amiami/cgd-3844.html

画像だとグラスが2つあるから、てっきりペアグラスセットなのかと。
箱を開けてみれば1つとは。これが通販の怖さです。
実物を見て買う店頭販売なら外の箱を見た時点で1つ入りだなって気づくけどね。
とりあえず使うのは勿体ないから保存用かなぁ。
もしどこかに売ってたら使用用として買って使うかな。

それと最近、ペルソナ4のグッズが次々に出てくれるのは嬉しいけど多すぎませんか?
もう追いつけない。湯たんぽカバーとか買ってる余裕はありません。
一番の本命、ペルソナ4のスペシャルくじが控えているのでグッズ購入は控え気味です。
さらにその先は、ワンコイングランデにチェスピースコレクションに…破産寸前です。

もうちょっとどうにかなりませんかね?
あ、だけどジュネスフードコートのマグカップを再販してくれると嬉しいな。
ジュネスグッズ、何気に好きです。担当者さん、見てたらよろしく!

最後に宣伝というか報告。



この動画が再生数1万を超えました。ありがとうございますー。
宣伝していただいたTAKANOBU様ありがとうございました。

ちなみに、2回目の宣伝者、プメナ・スシンは私の自演ですw
ステマ祭りだったので、波に乗っておこうと思いまして。
…というか、私的に一番の突っ込みどころ、プメナ・スシンをみんなスルーしちゃって!
「プメナ・スシンって誰だよw」的なコメントを待ってたんですがw
寂しいので自演しました。今となっては反省している。後悔はしていない。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/281-6fa59cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する