そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#16 Although the Case Was Closed
ペルソナ4のアニメ16話の感想です。
お待ちかねの方も多いであろう、直斗君回!

序盤の直斗から話を聞くシーンは惣菜大学になってますね。
陽介・千枝との3人組から始まり、大所帯になりましたね…!
直斗もこのパーティに加わってくると、もう終盤という感じがします。

何気に陽介がケロリンMAGIC飲んでましたね。
きっとりせちーのCMに影響されて飲んでいるんだろうね。笑える。

マヨナカテレビは直斗はどれだけはっちゃけるんだろうかと原作で期待してましたが、
キャラ崩壊が起こるレベルでなく、がっかりしたような、ほっとしたようなw

続いて、直斗君の手掛かり探し。
気になるセリフを雪子が残して、CMへ。
P4G→P3P→PA4のBDという流れはやっぱりテンションあがるね。
BDだとこういう、放送時の空気感というか、ライブ感は味わえないよね。

後半は完二コミュの内容も消化していって、うまく詰め込むね~。
そして情報提供者の1人はあいかちゃんでした。いいキャラしてるよね。

直斗の影は、大人の男にあこがれる”女の子”でした。
な、なんだってー!

これは、ペルソナ4の中でも結構なネタバレでしたので、情報が解禁された今、
色々な方面で直斗関連のイラストとか増えるかもね。

ちなみに、この画像↓は微妙にネタバレでしたw

http://www.s-kuji.com/img/p4_pop_image_g.jpg

「人気の女の子たち」って書いちゃってます。ダメでしょ!これw

そしてまさかの最後に陽介が老化してしまったー!
予告でも老化したまんまだしw
番長、ロイヤルゼリー使ってやれよ!

次回は直斗の影戦ですね。
そして番長の「みなぎってきたぜ」発言。
まさか来週…いや…なんでもない。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/280-376efe35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。