そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
悩ましい…。
さっきamazonを見ていたら発見しました。

p4.jpg

心拍数が100くらいに上がりました。
どうやらワンコイングランデフィギュアコレクション ペルソナ4というらしいです。

しかも、この品物。

p4_2.jpg

アソートが2種類もあるではありませんか。
通常ver.と眼鏡装着ver.があるようです。
そんなの、眼鏡装着ver.の方が上位互換じゃないですか。

タイトルにあるように、悩ましいです。
お金が無尽蔵に湧いてくれば話は別なんだけどね。
とりあえず1箱購入は決定事項です。もう1箱いっちゃおうかなぁ。
こういう系のグッズって、後から買おうと思ってもプレミアがついちゃうからねー。

ペルソナマガジンを見る限りでも、ファンはいっぱいいるみたいだから、
需要>供給な現状を見ても、予約しておいた方が無難かなぁ。

とりあえず、箱買い以外でも何個かバラで買いたいので、2箱+αが安牌かなぁ。
今なら、amazonで5500円くらいだし、いっちゃおうかなぁー。

※以下宣伝
1/31までニコニコ市場でポイントプレゼントキャンペーンが実施中です。
http://ichiba.nicovideo.jp/sp/pointpresent

私の投稿した動画のニコニコ市場からニコニコ動画にログインした状態で商品をお買い上げいただくと、
あなたと私にポイントがキャッシュバックされますー。
よりしければ私の動画のニコニコ市場のリンクから購入していただけると大変うれしいです。



お目汚し失礼いたしました。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/279-0ee72796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する