そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

#14 A Stormy Summer Vacation 2/2
アニメペルソナ4の14話の感想です。

今回は番長の夏休みの後篇です。
前回の伏線をもののみごとに回収していく様は圧巻でした。
脚本の方、すげぇ!

原作ファンとしては、漢シリーズ、時価ネット、プラモ等々色々小ネタ満載でお腹いっぱいです。
そして待ってたキツネも登場!想像より凶暴そうでした。

夏祭りのシーンもエンディングながら描いてくれてありがとうー!
それにしても、節制、隠者、塔、死神、悪魔のコミュを一気に消化するとは…!
やってくれるねぇ!そして太陽コミュはいつやってくれるのやら。

さてさて、次回はお待ちかねの修学旅行回!
予告の声からして王様ゲームは決定ですねw
そして公式サイトの画像を見ると、月光館学園も登場するのは確定!
辰己ポートアイランドがアニメになるとは感動するぜー。
実際にはお台場あたりがロケ地になってそう。
ポロニアンモールはヴィーナスフォートだよね、確か。

とにかく、次回が待ち遠しいです。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

番長の夏休み壮絶すぎるww

おのれ、ネオフェザーマン・・・!!
はおもしろかったw

ペルソナ!の無駄使い(笑)

この短期間でこの数のコミュを消化するとは・・・
さすが番長!!
それぞれのアルカナが楽しみ^^

塔はやっぱりマーr・・・・
おっと誰か来たようだ・・・
[2012/01/19 23:47] URL | zan #aW8qDj4U [ 編集 ]


>>zanさん
あのロボット高っ!しかも弁償するとはさすが番長です。
それにしても各キャラよく詰め込んだなーという感じです。
唐突に新キャラがかなり登場しましたが、急ぎ足すぎませんでした?

マー○様はクリスマスに大活y…いや、なんでもないです。
[2012/01/22 01:11] URL | しそつくね #QjLdhFGE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/277-15949858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





