そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

ペルソナ4 in ナムコ・ナンジャタウンレポート#4
4回にわたってお届けした、ペルソナ4 in ナムコ・ナンジャタウンレポートですがいよいよ最終回です。

CIMG0021.jpg

ご飯を食べ終え、グッズを色々と買いました。
こちらが、ペルソナ4の番長・陽介・完二の3人の顔が描かれたおせんべいです。
ポストカードの絵柄が気に入ったので買いましたが650円だったかな。高い!
勿体なくて未だに食べていなくて消費期限が迫りつつあるんですが、おいしいのかな?
私的には金魚すくいの最中に見えるんだけど。

CIMG0022.jpg

こちらが裏。ポストカードは餃子についてたやつです。
完二だけ外から見えないとか、完二涙目。
クマのかわいいラムネのお菓子が入っています。駄菓子ですね。

その後、いろいろちょこちょこ見て回って、次にこちらへ向かいました。

DSC02756.jpg

アニメイト本店です。
全国津々浦々に展開するアニメイトの本店は池袋にあるんですね。
アニメイト発祥の地、池袋は乙女ロードにやってきました。

名前の通り、乙女ロードということだけあって女性が多いですね。
男性は入ることをためらうお店もあったりします。

まぁ、色々とお買い物をして(略)、またここにやってきました。
前記事こちらを参照

DSC02757.jpg

やっぱりジュネスのフードコートは落ち着くなぁ。

DSC02760.jpg

前来た時もどんより空だったなぁ。
次に来る時は晴れているときに来たいんだけど。

DSC02761.jpg

とりあえずペルソナ4関係の出来事はこれでおしまいです。
最後はあまりナンジャタウンは関係ないような感じがしましたが、ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/276-36d2541b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





