そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

御礼と宣伝


おととい投稿した、「【ペルソナ4】Beauty of Destiny コミュMAXVer.【ED】」ですが、
2012年1月9日現在で再生数が4000件を突破しました…!ありがとうございます!

TAKANOBU様には動画を宣伝していただきました。本当に嬉しいです。
この記事をご覧になっていただいているかわかりませんが、すっごくすっごく嬉しいですw
ニヤニヤが止まらないです。ありがとうございます。

宣伝の効果もあって、2012年1月8日付のニコニコ動画のアニメカテゴリランキングにまさかの
ランキングイン(74位)しました~!ランキングページに載るとは思いませんでした。ありがとうございます!
嬉しくてまた、何か創りたくなっちゃいますwこれから1年はしばらく忙しくて創れる暇はないんですが…。

それと、私の動画の同期(?)というか同じ頃にアップされた動画でとても素晴らしい動画があったので、
是非とも紹介させてください!



まずは、こちらの動画。
私がやりたくてもできないことを平然とやってのけるそこに(ry
もともと、このようなKineticTypographyの作品をつくりたくてAfterEffectsをはじめました。
作者様のりせ愛が伝わってきますw
いや、これ本当に作るの本当に大変でしょ!…っていうかプロの犯行でしょ!
もっと評価されるべきです。



今、化物語にハマっている私にはまさにタイムリーな動画です。
先ほどの動画もすごいんですが、こちらはまたそのすごさのベクトルがちょっと異なります。
そしてちゃんと笑いどころもあるというw手が伸びてくるシーンとかw
原作のつばさキャットのOPではエロいシーンなのに台無しだよw

ペルソナ4のキャラでアニメを描いている時点で私にはもうこのレベルの作品は作れないね。
化物語とペルソナ4が好きじゃないと作れない、作品愛に満ちている作品ですね。
そして最後にペルソナ4の時事ネタを入れるあたりがぬかりないです。

どちらの作品もとても素晴らしいので是非ともご覧ください!
できれば小窓じゃなくてニコニコのページの画面で見てもらいたいですね。

そして、私の動画もよろしくw
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/275-40f96af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





