そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
#13 A Stormy Summer Vacation 1/2
魔女っ子探偵ラブリーン!!

アニメ「ペルソナ4」第13話の感想です。
まさかラブリーンをこんなところで使ってくるとはw
ゲームでは番長が読む本くらいのネタだったのに!しかも菜々子ちゃんが変装するとは…。
アニメは原作ファンも満足できる形でオリジナル要素も入れてくれるから良いね。

それと、今回はOPとEDが変更されましたね~。
EDはおそらく今回だけかな?次回からまた元に戻りそうな気がします。
アルカナカードがまだすべて表になってないしね。

とにかく、今回は菜々子ちゃん目線で番長の夏休みを描いたというのも面白いね。
来週は番長目線になるからクマの着ぐるみを着てた理由とかわかるかな?

あと特筆すべきポイントはだいだら.のオヤジさんが格好良すぎたw
夏祭りの花火もやってたのかよ!衝撃の真実。
まぁ、確かにあの店、あまりお客さんもいなそうな感じだからね。サイドビジネスもやらないとね。

次回!番長のなつやすみに期待!
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

今回もめっちゃおもしろかったww

ネオフェザーマンとはいったい・・・!?

きつねにはP3でお世話になってます^^

最後のつなぎ方もよかった。

塔コミュってことはマーラ様の出番が・・・・


あと、今月のペルソナマガジンもおもしろかったですよ~~
もちろん買われましたよね?
[2012/01/09 23:52] URL | zan #1ysID9Ow [ 編集 ]


>>zanさん
ネオフェザーマンは次回の伏線ですね。たぶん次回に明らかになると思います…!
原作だと夏祭りはもう少しイベントがあるんですが、来週やってくれるはず…。
クマにイラッ☆としますwそしてマーラ様はアニメは出禁のはずですw

ペルソナマガジンはもちろん買いましたよー!千枝の表紙が美しい!
ペルソナ関連のコミックが色々連載されていい感じになってきましたね。
[2012/01/11 21:36] URL | しそつくね #QjLdhFGE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/274-c941f31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する