そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

秋葉原で買ったものまとめ
CIMG0245.jpg

昨日、秋葉原に行ってきました。年始ということで人はかなり多かったです。
天気は快晴で絶好のお買いもの日和でした…!

CIMG0246.jpg

秋葉原は萌えの聖地でもありますが、オフィスもあってサラリーマンも多いカオスな街。
UDXに入るとスーツ姿の人が多いですね。
写真右方向にAKB48カフェがあり、大盛況でした。

まわったお店は、レンタルケースのお店のボークス、AKIBAカルチャーズZONE、ラジオ会館等を
中心に大きめの店舗を巡ってきました。
いや~秋葉原の全てのお店を巡るには何日くらい必要かなぁ。1週間はかかりそう。

CIMG0260.jpg

戦利品はこちら。5~6000円くらい使ったかなぁ。
交通費や食事代などを含めると1万弱かかった感じですね。

今回の目的は、2つありました。
1つめが、シュタゲの聖地を巡ること、2つめが、化物語のグッズを購入することです。
その目的は90%くらいは達成できたかな。
シュタゲの方は公開できる機会があればいつか。

左下のそれ町のクッションは1個50円という投げ売りだったので確保してきました。
それ町は、大好きなんだけどアニメは人気でなかったなぁ…。原作はめっちゃいいだけに惜しい。

CIMG0263.jpg

メインの化物語グッズがこちら。
全部で2500円くらいなぁ。もっとプロッププラスぷちときゅんキャラが欲しかったなぁ。
何気に偽物語がはじまるし、あるかなぁと思ったけどなかった。これからかなぁ。

CIMG0262.jpg

シュタゲグッズ。ラバーストラップの未開封がまさか売ってるとは!
ちょっとだけ定価より割高ですが買いました。\オッカリーン/でした。
横はプライズのキーチェーン(まゆり)、レンタルショーケースで500円でした。

CIMG0264.jpg

その他グッズ。ペルソナ4のグッズも買いました。マウスパッドが105円。
クリアブックマーカーが210円。アニメイトのイベントのやつですね。
千枝のは持ってましたが、番長は持ってなかったので買いました。
ハルヒのCDは100円なので衝動買い。

CIMG0265.jpg

最後にとらドラ!の大河のフィギュア。
BDも出たし、再ブームが来てる?400円とかなり安かったのでお買い上げ。

とりあえずいろいろ買えて満足できました。また行こう。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

化物語のフィギアうらやまです
ふつうにほしい(笑)

まゆりのキーストラップもかわいいですねww

P4のマウスパットめっちゃやすいww

秋葉原行けるなんてうらやまです・・・
僕が行くには遠すぎる・・・・・
[2012/01/09 18:17] URL | zan #1ysID9Ow [ 編集 ]


>>zanさん
化物語のフィギュアは本当は阿良々木暦&戦場ヶ原ひたぎのヤツが欲しかったんですが、
秋葉原でもあまり見かけませんでした。


ペルソナのマウスパッドはKBOOKSで買いましたw
中古ですが、未開封です!

秋葉原は遠いですか…。日本橋の方が近かったりするんでしょうか。
でも、機会があったら是非いらしてください!
あそこは街というよりテーマパークですね。
[2012/01/09 21:59] URL | しそつくね #QjLdhFGE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/271-2d0f7b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





