そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
ペルソナ4 in ナムコ・ナンジャタウンレポート#2
前回の記事の続きです。

CIMG0020.jpg

ジュネスでは以下の2つのグッズを購入しました。
他は売切れでした。こういったスペシャルイベント系グッズは最初の頃に行かないと売り切れちゃうからねー。

DSC02744.jpg

でもショップのショーケースの中にはグッズが飾られているという…。
もっとコースター欲しかったなぁ。

続いてくじを引きました。1回300円。

一等 巨大缶バッチ
二等 中サイズ缶バッチ
三等 小サイズ缶バッチ
四等 ポストカード

で、結果はこんな感じ。

CIMG0023.jpg

まぁ、現実は甘くないよねー。
これで1800円っていうんだからぼろ儲けです。

DSC02741.jpg

そういえば、ジュネスの中にはこんな壁画もありました。格好いい!

DSC02748.jpg

ジュネスの近くはガラガラでした。
ペルソナ4、アイドルマスター、イカ娘のイベントをやっていましたが、客層で言うと、
ペルソナ4が女性、アイドルマスターが男性、イカ娘が男性と女性の中間的な感じで、
きれいに分かれていて面白かったw

次回は食事編です。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/266-f3020258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する