そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

ペルソナ4 in ナムコ・ナンジャタウンレポート#1
去る11月初旬、東京・池袋にあるナンジャタウンへ行ってまいりました。

そう、もちろん、これのために…!

CIMG0134.jpg

ペルソナ4 in ナムコ・ナンジャタウン!
こちらのイベントは現在は開催されていませんのでご注意ください。

また、こんなイベントも同時開催中でした。
CIMG0136.jpg

アイドルマスターin ナムコ・ナンジャタウン!
こちらのイベントは現在は開催されていませんのでご注意ください。

CIMG0138.jpg

侵略!?イカ娘in ナムコ・ナンジャタウン!
こちらのイベントは現在は開催されていませんのでご注意ください。

そういう訳で開園の10時に着くように池袋に到着!

CIMG0031.jpg

池袋といえばサンシャイン60ですね。

CIMG0033.jpg

ナンジャタウンはサンシャインシティにあります。
てっきりサンシャイン60の中にあるのかと思いきや、別の建物でした。

DSC02747.jpg

入園後は早速、ペルソナ4関連のコーナーへ!

DSC02746.jpg

エブリディヤングライフ!ジュネス!店の中はあのテーマ曲が流れてますw
店員さんもジュネスのエプロンしててちゃんとジュネスジュネスしてます…!

DSC02742.jpg

菜々子ちゃん歓喜!だけど商品の売店コーナーはちょっとさびしい…。
売切れの品物はかなり多かったですね。まぁ、仕方ないけど。

DSC02743.jpg

曲と店員さん以外にジュネスの要素皆無w
この奥は、くじと称したぼったくり会場となってます。

次回に続く…!
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/264-25dce611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





