そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
#10 Real Me Doesn't Exist
ペルソナ4の10話の感想です。
待ちに待ったと言うか、なんというかのりせちー回です…!
花村が嬉々としてましたねw
冒頭のマヨナカテレビのシーン、やっぱり番長録画してたかー!ボタン連打してたしw
まぁ、結局ビデオじゃ映らないというオチもあって良かった。

そしてクマがかわいい。ころがるシーンとか特に。
その後の鼻眼鏡のシーンも原作通りやってくれて良かったw
ってか、完二、それでいいのかよ!サングラスあげてよ!
完二のめがねめがねーとか誰得w

完二の眼鏡といえば、カッ!のシーンの完二ですが、原作だと完二のサングラスに
八十稲羽の風景が反射しててそれが好きだったんですが、無くなってましたね。

りせの影、クマの影戦に関してはいい感じにやってくれて良かったです。
クマに関してはコミュに繋げた感じですね。原作よりも本人は元気そうで良かった。

そして最後…時は流れて…りせを助けたはずが…?
不穏な感じで今回は終了しました。次回は、衝撃な展開が!お楽しみに!
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

>落ちつけ!!

といいなが、巻き戻しをする番長ww

そして撮れてないいて言うね(笑)

>ですよねー


タケミカヅチはかっこよかった。

ヒミコはこれからすごく役に立ちそう。

キントキドウジも気になるところ。

次回も楽しいみだw



先週出たペルソナマガジンとてもおもしろいですよ^^
買われましたか?
[2011/12/12 20:32] URL | zan #1ysID9Ow [ 編集 ]


>>zanさん
あのマヨナカテレビにはさすがの番長も動揺してましたねw

タケミカズチやキントキドウジは原作でもなかなか強いですね。
次回は驚きの連続だと思いますよ…!
おそらく大きな驚きが2つあると思いますw

ペルソナマガジンは買いましたよ!
まだ全て読んでませんが陽介の表紙がいい感じです!
[2011/12/13 21:26] URL | しそつくね #7P6YtPtE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/263-684ba6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する