そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
各種TCGオリパ開封 #6
まずは、ヴァイスシュヴァルツのオリパを開けます。

DSC02716.jpg

マクロスF。劇場版は見てません。
彼、ルカって名前だったんだっけ。るかっていうとシュタゲを思い出す。

DSC02717.jpg

マクロスF多めの中にレールガンのRRです。まぁまぁ。

DSC02718.jpg

2つ目はプレシャスメモリーズです。
今度、あの花とAチャンネルが出るみたいね。何という俺得。

DSC02719.jpg

このパックはけいおん少なめ。俺妹カードが多めで良。

DSC02720.jpg

アイマスの春香さんが表紙。何気に春香さんってアニメで出番多いよね。

DSC02721.jpg

アイマスのカードは2枚だけという。あとはリトルバスターズって作品のカードでした。

そういえば、前にチラッと話しましたが、そのうち記事にします。↓

DSC02747.jpg

乞うご期待。
関連記事

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz - ジャンル:ゲーム

コメント

オリパまじうらやましいです^^


マクロスFの劇場版っておもしろいのかな?


はるかっかまじあざといww


ペルソナ4の記事に期待^^
[2011/12/07 20:22] URL | zan #1ysID9Ow [ 編集 ]


>>zanさん
マクロスFの劇場版、年末あたりに放送してくれないかなぁ。と考えてますw
ペルソナ4inナンジャタウンは複数回に分けて記事にすると思います。
もう少しお待ちください…!
[2011/12/09 22:38] URL | しそつくね #7P6YtPtE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/262-ed5b56a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する