そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
#09 No one sees the real me
ペルソナ4、9話の感想です。

ついにりせちー回来ましたね…!
そしてまさかのOP変更!りせ登場に合わせて特別に替えて来ましたね!
来週には通常に戻りそうですが、本編からの流れがいい感じでした。
肝心のライブシーンはアイマス感がめっちゃありましたがw

そして最初の方のりせのジュネスでのストーカー(?)のシーン。
まさかの番長だった。イケメンすぎる。
というか、りせの失踪前にこんなに絡みがあるとはびっくり。
番長とかもうコミュ発生したんじゃね?ってレベル。
でも、EDではカードは真っ白だったからまだだよね。

原作未プレイの人(特に釘宮ファンの人)のりせちーの印象はどんなんだろう?
ツンデレキャラじゃない釘宮キャラって珍しい感じだし。

それにしても今回も小ネタをちょこちょこ入れてくれてうれしい。
番長のハイカラ発言とかいなば急便(未プレイの人はググっちゃだめ)とか全体攻撃カットインとか。
そして次回はまさかの改変?
まぁ、あのりせの影をテレビでやっちゃ色々とまずい感じはするけど、
完二の影はだいぶ頑張ってくれたからなぁ。A立Pさん頑張ってー!
まぁ、おそらく次回が原作では盛り上がりの1つの頂点だからどんな感じになるか…。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

OPがハイカラでしたねw

番長がいないカットインとか新鮮だな~とかおもったけどそもそもメガネしてなかったw
[2011/12/05 19:13] URL | おろばす #lVjAIwTo [ 編集 ]


OPにはびっくりww
たしかにアイマスぽかった。
でもあのOPもよかったww
>ハイカラだろ!


ジュネスのシーンの番長マジかっこいいww
ちょっと怖かったけどね

りせちーは僕的にはとてもGOOD!


改変ってなんぞ?
あと次のマヨナカテレビ(りせちー)に期待!!


[2011/12/05 20:25] URL | zan #1ysID9Ow [ 編集 ]


>>おろばすさん
OPは本当に予想外でしたw
カットイン、なにか物足りない気がしましたが、番長がいないのと眼鏡がないのか!
気がつきませんでした。

>>zanさん
スタッフもアイマスを意識してたんでしょうか?とにかくハイカラでしたw
りせちー、原作の展開だと来週は見逃せませんよ…!
改変は、りせがいっぱい…!?という展開が原作では無かったので、
おそらくストーリーは改変されてるのかな、という意味です。
[2011/12/06 23:52] URL | しそつくね #7P6YtPtE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/261-62f08f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する