そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

各種TCGオリパ開封 #5
今回はヴァイスシュヴァルツの100円オリパを3つ開けます…!

CIMG0013.jpg

表紙はアイマスです。このキャラ、アニメでは後半になって一気に空気になってません?
…なんてことを言っているとファンの方に怒られてしまうだろうか。

CIMG0014.jpg

CANAAAAN(Aの数はよくわからん)のPRが出たー。
428をプレイしている自分にとってはタイムリーなカードです。
それにしても奈須きのこの文章は読みづらくて仕方ないなぁ。
…これもファンの方に怒られるか。

CIMG0018.jpg

アイマスの社長ですね。

CIMG0019.jpg

FateとアイマスのPRカード入り。レアもちょこちょこ。

CIMG0024.jpg

「もう子供じゃないですよ~だ!」

またまた、御冗談を。

CIMG0025.jpg

ちょっとダイナミックな角度ですみません。
また伊織が入ってました。うーん。

ペルソナ4のプライズがまた出るみたいですね。
ちょっとアクセス解析を見たら、「ペルソナ4 プライズ」みたいなワードを検索されて
うちのブログに来た方が多いみたいなのでまたプライズのまとめ記事書くかも。
今度は千枝と雪子のフィギュアがプライズで出るから本気出す。
関連記事

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz - ジャンル:ゲーム

コメント

オリパの開封っていいですよね~
ペルソナ4や化物語のオリパとか見てみたい^^


ムドオンカレーってそういうことですかww
だれうま(笑)
[2011/12/01 22:59] URL | zan #1ysID9Ow [ 編集 ]


>>zanさん
そうですね~ペルソナ4のオリパは開けたいですね~!
化物語のオリパは近々オリパ開封の記事で登場予定です…!

ペルソナ4では食べ物がらみのネタが多く登場するので、
これからも次々とネタが出てくるはずですw
[2011/12/03 23:11] URL | しそつくね #7P6YtPtE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/260-2fcd5a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





