そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
シングル漁り
近所のショップで遊戯王カードを大量のケースから漁ってきました。
1枚10円なのでお得。とりあえずこれくらいで300円ちょいかな。

DSC01206.jpg

買ったカードその1

DSC01207.jpg

世界樹は絵がキレイなので∞回収中ですw
レインボー・フィッシュはお魚系デッキに使えるので購入!

DSC01208.jpg

デビル・ボックス、こういうカード大好き!このゆるキャラっぽさが最高です。
ドラゴンフライや戦士系はいくつあっても困らないので購入。

DSC01209.jpg

ダークゾーンがあの束の中にあったのには驚き。10円なら安いよね。
ヘルバウンドは貴重ですよね…!
ネコマネキングは絵柄に惹かれて購入。

DSC01210.jpg

ネタに使えること間違いなしのプリズマン!10円なら買い!
運命の分かれ道はシモッチバーンに入れようっと!

…こんな感じでした。いや~探すのに疲れた。足が痛い。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
ずいぶんといろいろなものを、買ってきましたね~。

世界樹のイラストはぼくも好きです^^
[2010/05/07 22:38] URL | 早!! #- [ 編集 ]

No title
>>早!! さん
大量にあるシングルの中からカードを探してくるのはお宝発見(これは万代書店で購入したのではないのですが)という気分ですね。世界樹は綺麗ですが通販などだと高いのでこうして集めるしかないんですよね~。
[2010/05/08 00:46] URL | しそつくね #pIrH4hiY [ 編集 ]

No title
私も10円カードコーナーを見るのは好きですよ~
ダークゾーンと音楽家はいいですね
10円コーナーにはお宝がよくあるので何度も見に行ってしまいます
良いものがありすぎるとカードの束がすごいことになってたり(^_^;)
[2010/05/09 19:09] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]

No title
>>だるすとさん
10円コーナーは良いカードがあると嬉しいですよね。∞回収しているカードも結構多いので、ついつい多く買ってしまいます。
[2010/05/10 22:53] URL | しそつくね #pIrH4hiY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/26-b3e4689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する