そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
お買いものリスト
コレ、買いました。外天楼。石黒正数センセイの最新作。

DSC02724.jpg

買ったのは結構前で今更感はありますが、面白いのでオススメします。
何がすごいってそれを書いちゃうとネタバレになるから書けない。
それ町の静ねーちゃん曰く、「真実を知った途端に失われる貴重な視点」ってとこかな。
ミステリーが好きな人にはオススメできる1冊なんだけど、実物を読み終えるまでに、
あんまりレビューを見てほしくないなぁ。っていう本です。

CIMG0002.jpg

黄色い潜水艦で100円ガチャオリパ×3の買い足し。
ついでにねんぷち500円。アイリスフィールと思いきや買ったらイリヤスフィールという。
Fate/Zeroしか見てないからこういうことが起きるんだよね。

CIMG0010.jpg

飾ると綺麗。いい感じに撮れました。

CIMG0003.jpg

ついでにヴァイス・シュヴァルツの開封も。

CIMG0004.jpg

ペルソナ4のエクストラパックの雪子が入ってました…!
さらに、ハルヒのRRは買うと高いのでいい感じ。

CIMG0005.jpg

アイマスのカードが表紙。

CIMG0006.jpg

こっちもエクストラパックの雪子のレアが。雪子のバーゲンセールか。
FateのPRも入ってました。セイバー、まじイケメン。
シャイニングフォースイクサのPRも入っててこちらもいい感じ。これで100円なら大満足。
関連記事

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz - ジャンル:ゲーム

コメント

ヴァイスのオリパあるとか裏山です
近くにないんだよねorz
[2011/11/26 22:41] URL | zan #1ysID9Ow [ 編集 ]


>>zanさん
このヴァイスのオリパガチャ自体も以前は無くてある日から突然、設置されるようになったのですが、オリパはなかなか取り扱い(ましてやヴァイスは)がなくて困りますよね。やっぱり色々なお店を巡ってみるのが早いかもしれません。
[2011/11/27 22:25] URL | しそつくね #3zIoXqHY [ 編集 ]


住んでるのが田舎なんで、
お店すら少ないっていうね・・・
泣けるぜ・・・
[2011/11/28 00:11] URL | zan #1ysID9Ow [ 編集 ]


>>zanさん
お店自体がないと捜しようがないですね…。
あとはネットのオリパでしょうか。遊々亭あたりのオリパが気になっているんですが、どうでしょう?ただ、駿河屋のオリパはあまりオススメできないですね。
[2011/11/28 00:41] URL | しそつくね #3zIoXqHY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/257-436f9d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する