そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

#07 Suspicious Tropical Paradise
久しぶりに1日に2回投稿。
待ってましたー!完二の影回!原作ファンも大満足の回だったのではないでしょうか。

結局、完二はかわいいもの好きだったり、裁縫が得意だったりして男らしくない、
と気持ち悪がられたことが原因で、男らしさってなんだ?という苦悩がテレビの中で暴走して
シャドウを生んでしまったというお話でした。本当はホモじゃないんだよ。

あんな不良みたいな恰好をしていますが、本当はすごく良い子なんですね。
昨日、登場したあみぐるみの男の子は本来、完二コミュで登場する男の子だったんですが、
こういう形で登場させるとは、原作ファンにも納得の改編で、いい感じです。

そして今回は全体的にギャグテイストでこういう雰囲気もありかな?という感じですね。
マヨナカテレビ→救出の流れがアニメだと単調になりがちなのでオリジナルの部分が多くなって
個人的にはいい感じ。

エンディングの曲の入り方もいいよね。EDの曲もすごく好きになりました。
BDは11月23日発売だからあと4日くらいか~。もう予約してお金も払ってあるからあとは
取りに行くだけ。楽しみ。早くOPとEDのフルが聴きたい。

そして次回は林間学校!これはテンションあがる!
完二のおっとっとや物体Xや大谷さんの雄姿が拝めるのか…!
原作を知らない人は水着回か~と言ってましたが、たしかにそうですね。
絶妙なタイミングでの水着回。次回も期待。
関連記事

コメント

ゲームはやったことないですが、
ペルソナ4めっちゃおもしろいですww
番長台詞がいちいちおもしろすぎるww
>そっとしておこう・・・
のところから腹筋崩壊しました。
[2011/11/19 16:44] URL | zan #hFk09UfE [ 編集 ]


番長が楽しそうで何よりwマヨナカテレビって録画できたんですねw
シャドウ完二の動きヌルンヌルン・・・ww

来週のムドオンカレーに期待
[2011/11/20 00:55] URL | おろばす #lVjAIwTo [ 編集 ]


>>zanさん
仲間が増えるとさらに面白くなるので期待してくださいw
次回もかなりぶっ飛んでいると思います。
番長はいいキャラしてますよね。これからステータスがまだ上昇するんで、
どうなるか見ものですね!

>>おろばすさん
マヨナカテレビが録画できるというのは驚きでしたw
シャドウ完二の動きは相変わらずの気持ち悪さで、気合い入ってましたねw
タフガイ&ナイスガイの絡みも面白かったです。
ムドオンカレーのシーンは監督さんの腕の見せ所ですね。期待!
[2011/11/21 00:37] URL | しそつくね #3zIoXqHY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/256-1bd9362a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





