そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

各種TCGオリパ開封 #4
久しぶりの記事です。オリパ開封です…!

前のオリパの在庫が少ない感じだったので調子に乗って買い足し。

DSC02705.jpg

それにしても買いすぎ。

DSC02706.jpg

これだけあれば安心だね!何が安心なのかは謎。

DSC02709.jpg

これは、懐かしい!と思って衝動買い。

DSC02710.jpg

100円なら買い?袋はかなり汚いですが…。
電車でGO!は1回遊んでみたかったんですが、どれも高くて手が出なかったんですよね。
値札をはがしたら500円でした。80%OFFだね!

DSC02707.jpg

パックの方を開けます。
ヴァイスシュヴァルツの化物語が表紙。

DSC02708.jpg

光りものが出た!と思ったら、エクストラパックのホロ加工みたいです。

DSC02711.jpg

遊戯王の魔法オリパ。エクシーズになってからパック買ってないかも。

DSC02712.jpg

レールガンのカードが表紙。レールガンは再放送してくれないかなぁ。

DSC02713.jpg

ストーリー知らないのでよくわかんないです。

DSC02714.jpg

アイマスのうっうー!の人が表紙。

DSC02715.jpg

春香&真無双。ちなみに私は貴音さんが好きです。
関連記事

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/255-6b1ba61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





