そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

#06 I'll beat you, and beat you good
ペルソナ4、6話の感想です。
タイトルは完二のセリフ、「しめんぞ! キュっとしめんぞ!」からですね。

今週は菜々子ちゃんの可愛さとかあいかの出前とかとにかくみどころ満載でしたが、
最後のマヨナカテレビにすべてもっていかれましたねw

番長の「ないわー…。」はゲーム版でのプレイヤーの声を代弁してくれましたね。
ゲーム版でのハッテン!ぼくの町は残念ながらカット。あれは無理か。
それでもインパクト満載でした。リアルに飲み物吹きました。
もう、あのシーンはやばいってわかってるんだから、飲み物は自重してるべきでした。迂闊。

とりあえず本編の話に戻って、ゴールデンウイークの菜々子ちゃんのシーンはやっぱり、
製作陣の菜々子ちゃん愛を感じました。あのシーンの菜々子ちゃん、気合い入りすぎでしょw
ナナコンを増やす方が終盤が盛り上がるからね。
そして愛家の出前のシーンはこう来たか!確かにアレはすごい。
千枝チャンがかわいかったです。満足。

次回は完二の回ですね。
普通に初見の方には完二くんの悩みと言うかもう1人の完二というものを見てほしいですね。
個人的にはシャドウを受け入れる過程が一番好きです。

ところで、これ、もらってきました。
アニメイトのキャンペーンのペルソナ4のクマステッカー。

DSC02853.jpg

店員さんに「ペルソナ!」って言って貰ってきました。
結構大きくていい感じです。これがタダでもらえるのは太っ腹ですね。

DSC02854.jpg

1000円以上買い物をしてブックマーカーも貰ってきました。
千枝チャン三昧。クリアブックマーカーが思ってたよりしょぼかったです。
でも1000円毎に1枚だったらこんなものかなぁ。
DVDとかBD買ったら5~6枚はすぐに集まっちゃうもんね。

DSC02855.jpg

もちろん、これも買いました。ペルソナマガジン!
これ1冊、まるごとペルソナ!至福の雑誌です。これ、いいねぇ!
来月号の予告とかは載ってなかった気がするんだけど、次はいつ?

…今、調べてみたら12月8日みたい。
付録は何がつくのかな~。公式HPとかないんだね。ちょっと意外。
アンケートもあるからペルソナ愛を爆発させてきます。
HNに「しそつくね」があったら私ですのでよろしく(笑)

DSC02856.jpg

それから…。これはなんでしょうか…!次回に続く。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/254-2b147f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





