そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
黄色い潜水艦のカードガチャをやってみた
おなじみ、黄色い潜水艦に昨日の帰りに立ち寄ってみたところ…
ヴァイスシュヴァルツのカードガチャの新作が登場していたので買ってきました。

DSC02770.jpg

1回100円で運が良ければ箔押しサインが出るとのことですが…。
表紙はリトルバスター。この作品はよく知りませんがヴァイスのオリパを買うと、大抵入ってますのでよく目にします。

気になる中身は…

DSC02771.jpg

なんと!スーレアが入っていた!(最下段左2)
しかもPRが2枚、RRが1枚、Rが3枚となかなかの封入。

しまった!もっとやるんだった!

…ということで今日の帰りにまたガチャしてきた。

DSC02772.jpg

1回100円なので財布に優しい。
5回ガチャガチャしてきました。箱は回収されたので中身だけ。

DSC02773.jpg

とりあえず1パックだけ開けました。あとはお楽しみにとっておきます。

DSC02774.jpg

ペルソナ4の雪子&コノハナサクヤが入ってたー!
これ、エクストラパックのレアだからシングルだと高いんですよね。これは嬉しい!
今回もPRが2枚、Rが4枚とレア以上がたくさん入ってくれてて良い感じです。
これは当たりの部類ってことでいいのかな?
貴音さんのカードも高値がついていたような?気がするし。

このガチャ台はサービス台なのかな~。

DSC02844.jpg

久しぶりにシングル買い。
ペルソナ4の仲良し兄弟 主人公&菜々子が128円とかなりリーズナブルなお値段だったので即買い。
普通ならこの値段の倍以上すると思う。ヴァイスのペルソナ4をコンプ目指すぞー!

もう1枚はworking!!の泉姉さん。
個人的に3話を見て好きになりましたw
関連記事

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/252-0fea2c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する