そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
#05 Would you love me?
ちょっと遅れましたが、ペルソナ4の5話の感想です。

結論から言えば大満足!日常パートというかコミュをしっかり描いてくれて嬉しい。
海老ちゃんとバスケ部だけでしたが1話でコミュMAXにするとはやりおる!
海老ちゃんから着信がはいったときの番長の着メロは笑った。
とにかく今回はギャグ満載ですね。

今までがとにかく駆け足気味だったのでここで少し落ち着いたかな?
そしてEDの後に、屋上でのカップ麺のシーンをちゃんと入れてくれたことに感動。
やっぱり原作やってる人からしたら印象深いシーンだよね。
監督さんも原作のファンらしいから、さすが、わかってる。

そして次回はいよいよ完二の登場&直斗の顔見せか?
例のあのマヨナカテレビの衝撃…刮目せよ…!
ゴールデンウイークということは、キツネコミュもはじまるからキツネも出るのかな?
とにかく次回は色々なキャラがアニメ初登場しそう。
愛家の娘さんも出たし、声優陣のインタビューによればアクロバティックな出前が
見られるとのことだし、かなり楽しみ~!

ペルソナマガジンも発売だし、今週は色々と楽しみがあって幸せです。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/250-a2bfc424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する