そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

DTヴァイロン降臨!!まわしてきました
巷では不評のデュエルターミナル(DT09)をまわしてきました。
とりあえずスーパー以上が出るまで回すことに。

俺のターン!1枚目ドロー!

DSC01198.jpg

ネクロ・ガードナーは良いかな。個人的には使わないんだけど。
あと今回からパラレルの感じが変わったんですね~。
前の方が良かったかなぁ。

また俺のターン!2枚目ドロー!

DSC01199.jpg

マハー・ヴァイロ!懐かしい!
マハー・ヴァイロに執念の剣を装備したら最強だと思っていた時代が私にもありました

またまた俺のターン!3枚目ドロー!

DSC01200.jpg

我が身を盾に~。なんという再録ラッシュ。いや、私的にはかなり嬉しいんですけどね。
むしろ新規はいらないんで再録カードだけ欲しい。

さらに俺のターン!4枚目ドロー!

DSC01201.jpg

なんか新しいのキター…でもいらないなぁ。

ずっと俺のターン!5枚目ドロー!

DSC01202.jpg

ここでレア…!スーパーまでの道は長い…。
あと最低2回は回さないといけないのか。

気を取り直して俺のターン!6枚目ドロー!

DSC01203.jpg

なんか堅い人でたー。バニラかよっ。

そろそろ出てください俺のターン!7枚目ドロー!

DSC01204.jpg

やっとスーパーでたー。…けどお呼びでないよ君。
もうこの弾はいいや。モモンガとおろ埋欲しいけど難しいなぁ。

やっぱり8弾は豪華だったなぁと感じる今日この頃。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
ジェムナイトシリーズが欲しいのですが、オークションや通販で値段調べてると3枚ずつ手に入れようと思えば1万円近くかかっちゃうんですよね
なのでお金に余裕ができたら箱買いでもしようかと思ってます
デッキ構築はうまくやらないとHEROデッキに変わってそうですが(^_^;)
[2010/05/05 23:25] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]

No title
>>だるすとさん
DTの箱買いは大きい買い物なので勇気がいりそうですね…!でも箱買いすれば確実に揃うというのは魅力的かも。10弾の内容次第ではジェムナイトも値上がりするかもしれませんね。流行るかな?とにかくジェムナイトはこれからですね…!
[2010/05/06 20:52] URL | しそつくね #pIrH4hiY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/25-52131fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





