そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

久しぶりに万代書店へ
■購入ブツ1(万代書店)

久しぶりに万代書店へ行ってきました。
8月以来かな。結構店のレイアウトが変わってました。

DSC02683.jpg

3種類のタイプのオリパを購入~。
ヴァイスシュバルツとプレシャスメモリーズ、遊戯王の3種です。

遊戯王はいつもの魔法だけ&罠だけオリパです。
モンスターも欲しいんだけどないんだなぁ。

DSC02684.jpg

ヴァイスシュバルツのオリパの表紙。
1パック10枚入りで105円。5個で315円。
1枚当たり6.3円。
ペルソナ4の表紙のオリパが1つもない。
マクロスFとアイドルマスターの表紙のやつを多めに買ってみた。
表紙の時点からR(レア)が見えているパックもあればC(コモン)やU(アンコモン)が
表紙だったり。そこは適当なのかな。

DSC02685.jpg

こちらはプレシャスメモリーズ。
プレシャスメモリーズのオリパを買うとけいおん!の山なので表紙くらいは…。
ということで色々な作品の表紙をセレクト。
プレシャスメモリーズのオリパって珍しいのか検索してもこのブログとうちの開封動画くらいしか
出ないんだよね。誰かオリパの開封してくれないかな~。

■購入ブツ2(黄色い潜水艦)

DSC02686.jpg

黄色い潜水艦のカードガチャにプレシャスメモリーズが…!
ということで何回か回してきました。画像はほんの一例。(ほんの…汗)
箱はリサイクルしているとのことなので開けてパックに詰め替え。
中身は未確認。後のお楽しみ。
表紙で既にけいおん!地獄。

■購入ブツ3(あみあみ)

DSC02670.jpg

ねんどろいど ぷち ボーカロイド買っちゃったぜー!
横の箱は大きさの比較用(黄色い潜水艦で単品購入)です。

DSC02672.jpg

12個入ってます。壮観。

DSC02679.jpg

無事、全種揃いましたー。
ミクさんは本当に良くできてます。500円っていうレベルじゃねぇぞ!

DSC02680.jpg

並べてライトアップ…!

DSC02682.jpg

横に並べました。
全員揃うと良いですね。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/246-682df312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





