そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

女心と秋の空
DSC02669.jpg

もうすっかり秋ですね。
今日は関東は一気に冷え込みました。こたつがそろそろ欲しいです。

帰りに床屋に行ってきたんですが、なんだか最近は経営が厳しいようで、
いろいろと追加のオプションを頼まれてしょうがないです。
まぁ、1人で4000円弱の売り上げじゃ大変なのかな。

「クールシャンプーマッサージ」はいかがですかー!?だって。
寒いっつの。
確か1050円だった。どれくらいサービスしてくれるのやら。
最初105円かと思ったけど頼みませんでした。危ない危ない。
たぶんそのうち「ハロウィンマッサージ」とか始めそうな感じはする。

それ以外にもね、まだネタがあったんですよ。
なんだか震災以降はじめた商売なんですが、500円商売ってやつ。
500円お支払いいただくと、なんと!250円が被災地へ募金されます!
250円でなんと!商品が貰えます!

えっ!?何が貰えるの?

沖縄そばです!

なーんでーやねーん!
何で床屋に行ってお土産に沖縄そば持って帰んなきゃならんねん!

まぁね、「募金」を利用したまぁグレーゾーン的な商売ですね、これ。
えっ、募金しないの?と思われたくない心理とかいろんなのが入り混じってます。
まぁ、最初の1回は私も募金しましたよ。
でも沖縄そばを250円で買うのはどうなのよ、と。
ちょっと断りづらいけど沖縄そばはないわー。

でも記事を書いてたらネタとして貰うのもありなんじゃないかと思ってきた。
今度、募金したらネタにします。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/244-4289f79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





