そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

#02 The Contractor's Key
TBSでは深夜2:25~という遅い時間に放送でしたが、気合いで生で見ました。
最初は第1回と同じようにベルベットルームからはじまりました。
なんだかキャラの描き方とか1話よりも気合い入っていたような気がしたのは私だけでしょうか?

そして祖父江先生や現代文の細井先生が出ているのが嬉しかった。
校長はもっとはっきりしゃべろw

全体の感想としては2話で花村の影まで終わらせるのは早いなぁ。という感じ。
次回は千枝の影をやって雪子の影の前で次回に続く…!って感じかな?
早めに完二のアレをやって注目度を上げようという作戦だろうか。
まぁ、確かにアレはインパクト強いからね。

そうえばEDはあまり印象に残んなかったけどあれも聴くたびに良いと思えるようになれるかな?
次回が楽しみ!そろそろコミュの絡みとかも見たいな~!
そろそろインタビューで言及があった『出前』システムも見られるかな?
とにかく来週が待ち遠しいです。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/243-8c208e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





