そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
ペルソナ4のクリアファイル発見!
なんだか、アニメイトでペルソナ4のクリアファイルが売っているらしいという情報をゲット。
ペルソナ4グッズはアニメ化で色々と登場するんじゃないかと思っていたので、
早速アニメイトにいってゲット。

DSC02661.jpg

じゃん!アニメのイラストですー。
このイラストは描き下ろしかな?はじめて見たような気がする。
税込みで368円です。勿体なくて使えません。

DSC02659.jpg

このファイルも衝動買いしてしまった…!
急にグッと来たので。略してQGK。

DSC02660.jpg

ボーカロイドの各キャラのシールがついて500円です。
なんだか最近、ミクさんがマイブームになりつつあります。
mimiy_good964249.jpg
勢いでねんぷちの予約もしちゃったし。
10月下旬に再販するそうです。欲しいかたは今のうちに!
たぶんまたすぐに入手不可能になるんじゃないかな?
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/242-2fe1b641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する