そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
#01 You're myself, I'm yourself
ついに!いよいよ!finally!
ペルソナ4が放送されましたー!イエ~イ!どんどんどん!ぱふぱふ~!

この記事の出だしからして私がどれほど興奮しているかよくおわかりでしょう。
CMもペルソナ関連ってどんだけよ!どんだけよ!イオンのCMといい、あざといよ!

もうね、感無量でした。ペルソナ4大好き。
死んでもいいくらい嬉しいけど最後までペルソナ4見なくちゃいけないから死ねない。
この日が来るのをどれだけ待っていたことか。感無量です。本日2回目の感無量です。
なんだかテンション任せにブログ記事書いていると後で黒歴史になるんで自重します。

内容の話を少ししましょう。
オープニングにまさかのPursuing My true Self!原作ファン歓喜!
てっきりsky's the limitだと思ってたからびっくり!
関西最速だけど一切の情報シャットアウトしているので驚きました。
最初にイゴール出たとき泣いた!最後のテロップで特別出演になってたね。
そして八十稲羽駅のモデルは下仁田駅でしたね。
やっぱりアニメ版のモデル地は群馬になるのかな。

さて、菜々子ちゃんが動いているシーンを見ただけで満足しましたが、その後の
らっしゃっせ~!のシーンもしっかりやってくれて安心。稲羽商店街がまんますぎて泣けた。
あそこに住みたい。あとキャラの顔のグラデーションとかも再現してるんだね。
カレンダーのアレとかも再現されてて笑った。カレンダーを再現してみた自分としては、
あれはなんだか嬉しかったですw

そしてアイキャッチは主人公のパラメータですね。どれくらいのペースで上がっていくんだろう?
最終的にはオールMAXになるんだろうなぁ。
後半はなんだか興奮しすぎてあんまり覚えていないっていう。また見ます。
カッ!があったのとかクマの黄色い部分に違和感を感じたり、番長の悪役顔とボタン外しとか
色々良かった。とにかく良かった。

そういえばこのブログの訪問者数が昨日から鰻登りですが、ペルソナ4アニメ放送効果とみて
よろしいのかな?ありがとうございます。ペルソナ4の記事は色々と書いてきたので、
もしよろしかったらペルソナ4の聖地巡礼記事なども併せてご覧ください…!
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

P4面白かったですね~
原作プレイ済みの人にも楽しめるよう、ちょこちょこアニメ用に改変されてるのが良かったです^^

個人的には最後の番長のドヤ顔がツボったwww
[2011/10/10 17:55] URL | 錦馬超軍 #wLMIWoss [ 編集 ]


>>錦馬超軍さん
いい感じに原作準拠でこれからも期待できそうですね。
夏休みあたりにアニメオリジナルのエピソードも入れてくれるといいなぁ。

番長にはステータス画面ともども注目です…!
最後の方は微妙に悪役顔でしたねw
[2011/10/11 23:16] URL | しそつくね #CwTqTnGQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/241-67db2ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する