そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
閑話休題
タイトルは何となく使ってみたかった言葉です。
意味的には話を本筋に戻すときに使う言葉なんで記事とはまったく関係ないです。

今日はペルソナ4の記事はお休み。
あれ書くの、結構疲れます。
前回の天城屋旅館捜しですが、裏で1~2時間くらいひたすら石和旅館の旅館のHPを
捜していましたがその苦労を1行で済ませてたりね。

まぁ、話を戻すと(ここで閑話休題ね)、昨日残り少ない休みを利用して行ってきました。

DSC02582.jpg

ええ。秋葉原です。シュタインズゲートの聖地ともいう。
写真に思いっきりリーマンが写ってるけどまぁいいや。
ペルソナ4の聖地を巡ったんだから身近なシュタゲの聖地もチェックしとこうってことで。
まぁ、今回は聖地巡礼が目的ってわけじゃないから動画も作んないし記事も適当w
行く気になりゃすぐに行ける場所じゃあんまり写真を撮る気にもならないし。

DSC02587.jpg

まぁ、ちゃっかり色々巡ってたりするんだけど。
そういう訳で買ったものだけちょっとまとめておしまい。

DSC02590.jpg

これはアニメイトB1Fのカードラボって店の300円ガチャ×2。
カードラボといえばちょっと前にオープンセールでヴァンガードの新品パックを50円で販売して
ブシロードの社長にマジギレされてたあのお店です。

オリパの内容は300円で3枚入り(写真横に3枚ずつ)。
必ずスーレア以上が入っているみたい。
個人的にはいい感じ。満足。

DSC02594.jpg

そしてまさかのアニメイトにてペルソナ4グッズ発見~!
クリアファイルと下敷き、初めて見たよ、コレ!
欲しい方はアニメイト秋葉原店へ急げっ。まだ大量にあったぞっ。

DSC02595.jpg

興奮してシュタゲグッズも買っちまったん。

DSC02599.jpg

こーゆーのもちゃんとあるんだぜ。
おかりん曰く知的飲料。味は栄養ドリンクって感じです。

DSC02596.jpg

あとはレンタルショーケースにてシュタゲのマイクロファイバータオルが500円。
マミさんのラバーストラップが同じく500円。
タオルの方はプライズ専用景品です。500円でとれる自信はないので買った方がお得。

DSC02597.jpg

こちらはフィギュアRって店で買いました。
1枚20円。まんだらけ泣かせの価格ですね。安い!

DSC02598.jpg

ねんぷちも200円~300円で売っていることはあまりないのでゲット。
こういうちっちゃいグッズってついつい買っちゃう。
新規オープンでセール中だったのかも。
まぁ、こんな感じ。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/235-efad1bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する