そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
簡易更新20110906
ニコニコ、プレミアムアカウントになりました。
そーゆーわけで開封動画がアップ可能になりました。

さきほどテストも兼ねて前に話したペルソナ4風カレンダーをアップ。



短いですが、本家に忠実に1から再現しております。
たった6秒ですが2~3時間くらい制作に時間がかかっております(汗

これ使ったペルソナ4聖地巡礼動画も先ほど完成したので明日あたりにアップします。
最初は勢いよく作り始めたものの、なんか作っているうちにあんまりペルソナ4のモデル地を
巡っていないことに気づき、終盤はガタガタだったりします。
まぁ、ペルソナ4のアニメ化前の記念ということでここはひとつ。
放送されたら特定とかされるだろうしね。

さて、今日はサッカーがあるためこんなところでおしまいです。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

カレンダー作りお疲れ様ですw
こうやってゲームで使われた所が実際にあるって良いですよねw

アニメでもけいおん!とかで実際に聖地巡礼みたいな騒ぎになってますし。

こうやってアニメやゲームが基となってファンの方々が活動してくれれば日本経済に少しでも良い影響を与えてくれるのではないかと思っている自分がいますw
[2011/09/07 09:34] URL | プリプリ #- [ 編集 ]


>>プリプリさん
ありがとうございますw
好きな作品とつながりが持てるというか、非日常が体験できた気になれます。

聖地巡礼もマナーの悪いファンが地元の方とトラブルを起こしたり、ごみを散らかしたりして
問題になって最悪閉鎖(耳をすませば舞台(聖跡桜ケ丘)の耳丘など)ということもあるので注意しなくてはいけないですね。
地元の人もファンも喜ぶWIN-WINな形で盛り上がれれば良いんですけどね。
ペルソナ4もそうなることを期待してます。
[2011/09/08 00:16] URL | しそつくね #F6NsxBDo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/232-32d4fdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する