そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
開封動画よ、私は帰ってきた!
また万代書店に行ってまいりました。
なんだか万代書店のヘビーユーザーになってきた気がする。

買ってきました、デン。

DSC01194.jpg

これでしばらくは安泰だねっ!

積みあがるオリパタワー。

DSC01196.jpg

下の画像でボロオリパが1パック足りない気がするのは1パック開封後に撮影したから。
今回もまさか!というカードが出て一瞬固まりました…!
はたして一体、何が出たのかお楽しみにw

こんだけあるとプレゼント企画とかやりたくなるよね。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
そっそこに見えるのはバトルフェーダー!(゜o゜)
バトルフェーダーが表紙のオリパとは…既にうらやましすぎます
もっとあの2パックセットを買うべきでしたorz

動画楽しみにしてます(^_^)
[2010/05/01 23:46] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]

No title
>>だるすとさん
そうです!バトルフェーダーがあったので速攻でカゴの中に…!さらに中にも入っていないかなぁ?なんて欲張って考えてますが、どうかな~。
2パックセット、今思えばかなり豪華でしたね。あの時なぜか3パックしか買わなかったのが悔やまれます。
[2010/05/02 17:24] URL | しそつくね #pIrH4hiY [ 編集 ]

No title
ぜひ、プレゼント企画をやってほしいです!!
理由

近くに万代書店がないため。えへへwwwww
[2010/05/06 21:09] URL | 早!! #- [ 編集 ]

No title
>>早!!さん
とりあえずどのような形になるのか未定ですが、状況を見極めつつ企画していきたいと思うのでいましばらくお待ちください…!
[2010/05/08 00:43] URL | しそつくね #pIrH4hiY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/23-d9ac1a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する