そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

ペルソナ4の旅 ~序章~
ペルソナ4のマヨナカテレビのニコ生が放送されましたね。
とりあえずとらのあなでBD1巻を予約してきてポスターをGETしました!
アニメショップで予約するのとかはじめてだったので色々と戸惑いましたがとりあえずGET。
あとは予約特典みたいなタロットカードが気になるところです。
写真はまだ撮っていないので追記で載せるかも。

さて…気になるタイトルですが…先日、某所に行ってまいりました。

それは…こちらです…!

DSC02480.jpg

あれ…この景色…デジャブ…。

そうです。こちらです。

station.png

八十稲羽駅です…!

目的はペルソナ4のモデル地めぐりという訳ではなく、石和温泉に立ち寄っただけなので
ペルソナ4スポットをまわった訳ではないのですが、いくつか記事でご紹介します…!
乞うご期待!
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

おぉ、そのまんまだ…。記事期待してます!や~羨ましいw

ニコ生自分も見てましたよ!番長の部屋の再現とか胸熱・・・
夜中なのにけっこう騒いじゃってましたw
[2011/08/30 00:28] URL | おろばす #lVjAIwTo [ 編集 ]


こういうの面白いですよね(*^_^*)
アニメのけいおん!見てたら京都の知ってるところ出まくりで面白かったり
サスペンスの舞台になることも多く
「お前らさっきの場所からすげー移動したなぁ」
なんてこともあったり(^_^;)
こういうとき京都に住んでて良かったと思いますね
[2011/08/30 06:29] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]


>>おろばすさん
あの駅舎の前に立った時は感動しました…!
ニコ生は情報量がすごかったですね。ちょうどその日、出掛けていたので見られなかったのですが、帰宅後に見て興奮しました!

>>だるすとさん
聖地巡礼というかやっぱりファンなら行きたくなりますよねw
けいおんは京アニの近くだからか京都がモデルの場所が多いらしいですね。
それとは別に京都は桜と紅葉の季節に訪れてみたいんですよね。京都いいなぁ。
そうだ 京都、行こう。からこのブログも名前つけているくらいですしw
[2011/08/31 22:30] URL | しそつくね #uLhbQoec [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/229-3c851706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





